ブログ

ヒロトーーク106話

2017.11.20
大久保 寛人

ここ最近、トレーニングに対するモチベーションがMAX!!
少し前から知り合いのパーソナルトレーナーの方にトレーニングを指導して頂いてもらっていて、平日はほぼ毎日トレーニングできてます(^^)

毎回、こんなに効いたのは初めて!
ってくらい本当に充実したトレーニングができてます!!

身体も順調にデカくなってきていて
色々な方と会う度にデカくなった!と言って頂き、さらにモチベーション上がりまくってます!!

でもまだまだデカくならないと!!
年内にあと最低5キロ!!
頑張ります!!


話は変わりまして、最近は夜中遅くまでコナンを読んでいるので少し寝不足気味…!
改めてコナンを読み返していると
当時は特に気になっていなくて読み流していた台詞が今の展開に繋がっていたり…新たに今後の展開や黒の組織の黒幕は誰なのか?等など…色々予想できて楽しいですね。

次の映画が上映される来年の春頃には新たにストーリーが動きだし、黒の組織No2であるラムの正体が誰なのかくらいまでは分かるんじゃないかと予想しワクワクしています♪

こういったコナンの展開予想の話や和葉の可愛さ等など…話出すと本当に止まらないんですよね。笑

そのくらいコナンが最高に面白い!!

そういや、今年の夏は鳥取県にある
コナン駅とコナン空港にしれっと行ってきたのです(  ̄▽ ̄)

とにかく!!凄すぎた!!
阿笠博士の愛車ビートルがあったり
作者の仕事部屋が再現されていたり
蝶ネクタイ型変声期を体験できたり

道路標識にも『コナン駅』と書かれていたりと、街中がコナン尽くし!

本当にコナンファンにはたまらない場所でしたね(*^^*)

中でも一番興奮したのが、漫画で使われていたトリックが実際に再現された部屋!!

これが本当に凄かった!
先日、たまたまそのトリックが使われている話を読み、また鳥取県に行きたくなりましたね。

コナン好きにはたまらない鳥取県!
是非機会があれば行ってみて下さいね♪そして、コナンを好きになり、私のTシャツを是非購入して頂きたい!

それでは今週はこの辺で!!

☆今週の1枚

コナンの単行本裏表紙パネル!
また行きたいなぁ~

63946

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。