ブログ

ヒロトーーク103話

2017.10.30
大久保 寛人

月曜日!!
最近、台風が多いですね。
先日の台風では家の周りにある、大きな木が何本も根っこから折れていました。改めて自然の恐さを痛感。
皆さんも台風の日は極力外に出ず、安全な場所に居てくださいね(>_<)


話は変わりますが、ついに来月からスマホアプリで『どうぶつの森』が配信されます(^^)

子供の頃はどうぶつの森とTHEコンビニをひたすらやってましたね笑

元々、ゲームが得意じゃないので
ほのぼのとしたゲームしかできないんですよね笑

先日、藤原さんやアスカさんに一緒にモンハンをしよう!と誘って頂いたのですが、過去に友達からモンハンを借りてやってみましたが…

最初の村からどうやって出たらいいのか分からず、最初のチュートリアル中に断念しました…笑

小学生の頃はゲームボーイのポケモンでチャンピオンロードから出られなくなり、親にお願いして攻略本見ながらやってもらってました。。笑

そんなゲームセンスの無い
大久保でも熱中できたゲームがどうぶつの森!! 配信後はしばらく夜更かし生活になりそうですね笑


さてさて。
ブログを書いているのは10/27(土)の夜。明日は666さんの東京新木場大会に参戦するので今から政岡(最近会いすぎ)と谷口との3人で夜行バスに乗り込むところです! 東京のお客さんに大久保寛人、そしてプロレスリング紫焔をしっかりとアピールしてきます!!


今週は短いですが、この辺で!
また来週ー!!


☆今週の一枚
最近GETした可愛いの
しゅりっぱ

60507

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。