ブログ

ヒロトーク353話

2022.06.13
大久保 寛人

今週、土曜日は紫焔初の尼崎興行!
全対戦カードも発表されましたね。
TORUさん、純くんの参戦に尼崎出身選手4名の試合。
各試合の見所はまた別でUPされているのでここでは省きますが

やはり、メインの関西元気のタッグベルト防衛戦!
挑戦者組はボンバー奥野とバーべQ青木。

挑戦者2人に関して、僕は2人の熱い部分は大好きです!
欠場し始めてセコンドで奥野と青木の試合を見ていると、こっちも熱くなり
より早く試合がしたいと感じました!

でも熱いだけじゃあの2人からベルトは獲れない。
2人とも他団体への出場が増え、経験値を積んでいるかもしれない。

ただ、それで言うとキャリアも含めて関西元気のメンバーも同じ

それだけじゃあの2人には勝てない


そんな変な自信や格好つけてるようじゃ2人に勝つことはハッキリ言って不可能。
どんだけやられようが何がなんでも立ち上がり、死ぬ気でベルトを取りに来る2人の本当の熱い姿に期待しています!

あと、俺は試合ができなくてもセコンドで大声出しまくるので・・・
ボンバーの地元だろうが会場を関西元気のホームにします。
アウェー戦での闘いぼんばってください!!

そんなこんなで楽しみいっぱいの尼崎大会は今週土曜日!!
チケットは残り指定席と自由席のみとなります。
チケットのご予約は h.i.r.o.t.o.19911009@gmail.com までご連絡ください!


☆今週のちくわ
毛の生え代わりで抜け毛がすごいので丸刈り。

FCF0FD59-0786-42EC-972A-16D1358D2410

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。