ブログ

ヒロト――ク117話

2018.02.05
大久保 寛人

気が付けば2月に突入。
1月末辺りから忙しさのピーク!

自分は普段、スポーツジムで働いているのですが、2月~リニューアルオープンするので毎日バタバタ(*_*)

しかし、新たなマシンがたくさん設置されたので、筋トレのモチベーションもすこぶる上がっております♪

毎晩のトレーニングがさらに楽しみになってます(*^^*)


そんな中、邪魔するかのように調子の悪くなる私のスマートフォン…
時計は常に2時間先。。

時計が狂い出したのは1月28日(日)京都カス野郎プロレスでの控え室。
開場10分前に慌ててコスチュームに着替えていたのですが、周りを見渡すと誰もコスチュームに着替えていない。

皆間に合うのかな?
なんて思っていると、先輩から「もうコスチュームに着替えるの?」と…

実は自分のスマホの時計が狂っていただけでまだ朝の10時過ぎでした(>_<)

直し方や狂った原因も分からず
とりあえず設定で実際の時間に合わして済んだと思いきや、試合後にお世話になっている「Cao cafe」さんにご飯を食べに行ったのですが、、

日付変わるくらいには店を出ようとしていたのですが、ふとスマホを見ると深夜2時(>_<)

お店の方たちと楽しく喋っていたのですが、さすがにオムライスを食べるのに4時間近くも滞在している訳がない!と思い、確かめて見ると案の定また時計が狂っていました。。笑

もうさすがに直す事を諦め
今後は2時間前行動をしてやろうと思います。笑

そうすれば1日を長く過ごす事ができ、健康的な生活になるかな!

とポジティブに捉えています!笑

ただ、現在は時計だけでなくスマホの予測変換までも出てこない状況に(*_*)

このブログを書くのも一苦労。
さすがにこれは凄く不便。。

そろそろ本気でiPhoneに変えようかな、、(4年くらい言ってますが)


スマホやiPhoneに詳しい方は
直し方を教えてください、、笑


文字打つのがめちゃくちゃ大変なので今週はこの辺で!!笑


☆今週の1枚
今までは興味がなく
スルーしていた富士山ですが、改めてしっかり見るとテンション上がりますね笑
どこか遠くに旅したい(^^)!!
今年もバンク―バに行きたいなぁ。

74927

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。