ブログ

パプリカ

2019.12.13
DAICHI

金曜日ー!

 

 

 

世界館興行ご観戦ありがとうございました!

 


年内最後でLIBERTAとのイリミネーションマッチということで気合入りまくりでしたが不意打ちからの丸め込みで退場してしまいました。。。

 

 


ちゃんと返せたと思ったんですけど、
レフェリーに言われたら仕方ないよね。。。

 

 

試合は最後はボンバーが気迫のファイトで勝利!

 

かなり嬉しかったですが、
反面後輩の成長に焦りを感じましたし、
自分は元パートナーに意識が向いて全然前に進めてないなと。

 

 


怒りに身お任せるんじゃなくて自分ももっと目立って行かないと。

 

 

今年の興行は終わりまた来年から
今の紫焔の日替わり定食に戻らぬよう何かしらアクションなり、試合に対して打ち込めたらなと。

 

 

10周年までに必ず今の現状を崩してやります。

 

 

 


10周年まで本当に時間がねぇーーーーー

S__56180923

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。