ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 7R

2023.02.12
バーベQ青木

 

どーもこんにちは、サルゲッチュのガチャメカで一番好きなのはトビトンボ

バーベQ青木です

今まで行けなかった場所に行けるようになるってワクワク感がね!たまらないですよね!

それにしても前回のブログのディンゴダイルを分かってくれたのが谷口さんだけでした


ソニーコンピューターエンターテイメント(イェイ)の力はそんなもんなんですか!


まいっか

 

 

前回興行ではフジツーを撃破し、タッグトーナメント決勝に駒を進めました。


奥野さんが獲ってくれたけど、やはりフジツーに終始ペースを握られていました。

向こうも勿論思ってるだろうけど、BBブラザーズがフジツーを完全に超えたとは思ってません。

俺らがチャンピオンになった時にもう一度戦って、完勝してみせます。


その時には必ず挑戦したくなるようなタッグ王者になってやりますよ。

 

次回興行はタッグトーナメント決勝

 

相手は同期タッグ


この前の試合も映像で見させてもらいました


すげぇ連携ですよ

なによりもDAICHバハムートに勝ってるし

 


俺は他の連中と違って周りを否定することはしない


でもな


俺と奥野さんが信じるプロレスがやつらより凄いってことは証明してみせる

 

どっちが上か正々堂々勝負だコノヤローバカヤロー

 

チケットはDMで受付中です


ご来場お待ちしております

 

今回はこの辺で


したっ!!


バーベQ青木

 

 

 

 

 

 


前回のフジツー戦で出しましたが、愛知のプロレス団体チームでらの高井憲吾選手のオリジナル技「ハングリーバスター」

高井コーチ直伝です


なんでその技かって?


ワタシはいつでもハングリーだからですよ


ホフ!!!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。