ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 5R

2023.01.01
バーベQ青木

 

あけましておめでとうございます。

クラッシュバンディクーの好きなキャラはディンゴダイル、バーベQ青木でございます

今日のごはんは焼肉かぁ〜!

つってね。


なんと2023年一発目のブログが私というね、これは誰も予想できなかったのでは?


さてさて、12月24日はとよた元気まつりにて試合でした。

愛知に住んで6年目になりますがその中で1番の大雪でした。

なにもこんな日に降らなくてもネェ、でも自分が住んでる豊田市でプロレスができたのは本当に嬉しかったです。


そして25日は紫焔年内最終興行、兄者と久々のBBブラザーズ結成でした。

結果は負け。

滝井さん谷口さん(TTブラザーズだ・・・)はシングルプレイヤーとしても実力者でとんでもない強敵タッグ相手でしたが22年の締めくくりとして絶対に負けられない相手でした。

ですが落ち込んでる暇はありません。

23年に向けて切り替えていきます。

 

なんて考えてたら新年1発目からタッグトーナメント、しかも相手はフジツーです。


vsフジツーはBBブラザーズとしても個人としても目標でした。

ようやくここまで辿り着いた、ようやくここまで辿り着いた!

必ず勝ってそのまま王座奪取まで駆け抜けます。


バハムートDAICH、関西元気にもリベンジしなければならないですし。


しょっぱなから正念場ですね兄者、でも勝つのは俺達、BB!ブラザーズ!!。

 

 

今回はこの辺で、それじゃあ2023年もバベっと行くぜ!!


バーベQ青木

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 5R」への1件のフィードバック

  1. 中村広嗣 より:

    あけましておめでとうございます今年も2023年よろしくおねがいします

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。