ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 3R

2022.11.20
バーベQ青木

さぁさぁ、始まりましたよ

トリコに出てくる料理で1番好きなのは「国宝節乃が作るにんにく鳥の親子丼」

バーベQ青木です。

しまぶー先生の漫画は小さい頃から大好きです。

特に世紀末リーダー伝たけし

ガッツ島編のシシカバがスキ

 

こないだYahooニュースで就職面接の時に面接官から聞かれる質問についての記事が出てましたね

私も就職面接を受けた時にとある会社から面白い質問を受けました

「あなたの子供の頃の夢を教えてください」

当時ちょっと面食らいましたが怖気付いたら落とされると思って自信満々に答えました

そして結果はと言うと・・


最終面接で不採用!!


当時は気分を害しましたわい、フォッフォッフォッ


てなわけで今回のブログは小さい頃からの夢の遍歴です

それではドゾ


6歳
「居合の達人」

当時ワンピースのアニメが始まったばかりで、好きになったのはゾロでした。剣使って戦う人ってかっこいい!でも剣を使う仕事なんてあるのか?普通に真剣なんて持ってたら銃刀法違反でお縄ですからね。

そして当時のバーベQ少年が思いついたのが「居合の達人」

居合の達人って職業じゃないじゃんね?

6歳ながらおバカな発想でした


それからはお寿司屋・お笑い芸人・パティシエ・ラジオDJ・プロレスの実況アナ等々ありました

でも若い頃はまさか社会人になってからプロレスをやってるとは思ってなかったですね

 


結構長文になりましたね

まぁいいか


今回は以上になります

11月20日はプロレスリングヒートアップさんの名古屋大会に参戦します

必ず爪痕残しちゃる


それじゃあまた3週間後


ピロシキ〜
(ガルパン最終章4話はまだか)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。