ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 13R

2023.05.21
バーベQ青木

 

ドーモ

好きな焼肉のメニューはセンマイ刺し

バーベQ青木です

やはりコチュジャンダレがいいですよね

ごま油は邪道です

夢を見るのはタダなんじゃ〜!

なぜなら・・・・・・

 

 


タダだからじゃ〜!

 

 

ブログが更新される5月21日は生野区民センター大会


自分は前半メインイベントで後藤とシングルマッチです


思いはたっぷりツイートしましたが


まだ言うことがあるとすれば


紫焔に入って約4年、とうとうこの日が来たかって感じです

デビュー後数年、後輩の後藤にめちゃくちゃ劣等感を抱いていた時期がありました


今はモチロンそんなことないですけどね!

色んな人に否定されてますが

自分は自分の信念を持って活動しています


それに対して引け目もなにもありません


後藤には後藤の信念があるのは当然

俺はそれを否定はしません

どっちが正しいかは試合で決まる!

ってことです!

以上!

今回もありがとうございました

興行後はまた単独のラジオをやると思いますのでそちらもヨロシクお願いします

したっ!


バーベQ青木

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。