ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 10R

2023.04.09
バーベQ青木

タイトル「バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 10R」

みなさんこんにちは


世紀末リーダー伝たけしで一番好きなキャラは馬場宏美

バーベQ青木です

ガッツ島編やリーだら病編にもメインキャラで出てましたし人気あったんでしょうね


ガッツ島編での必殺技が1秒金縛りですよ

たけしの世界での1秒はとてつもなく長いって幼馴染が言ってました

 

先週はヒートアップ名古屋スポルティーバ大会でした


石田慎也選手と組んでヒートアップの秦野友貴と佐藤大地、通称だいちとともきタッグと対戦でした


結果は自分が負け

試合中に肉離れ起こしたのもありましたが、タッグチャンピオンになったばかりなのに不甲斐ない結果となりました


今思えばトーナメントのフジツー戦、西山道端戦、そして関西元気とのタイトルマッチと全部奥野さんがスリー取ってるんでした

このままじゃいけない・・・


BBブラザーズはボンバー奥野とバーベQ青木のタッグチームってことを証明するため、個人としてももっと強くなります

 

今はまずさっさとケガなおして、次回尼ヶ崎大会の防衛戦で必ず勝利します

 

 

今回はこの辺で

 

したっ!


バーベQ青木

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。