ブログ

バレンタイン・キッス

2022.02.13
キアイリュウケンエッちゃん

 

皆様おはようございます!
今日は2月14日バレンタイン特集。
女の子が好きな人に思いを届ける特別な日!!

私はチョコレートを頂くこと自体はうれしい事ですね。
でも今の現状、貰ったらお返ししないといけない。
結構自分忘れがちなんでチョコレートを貰ったら手帳に書いてまでお返しをしないといけない、
むしろ気を使ってしまいます。
今は義理チョコがすべてですが。。。

 

まぁでもあれですかね。

今と自分のバレンタインデーの意味合いが変わっていると思う。
あれは小学生高学年~高校生くらいはかなりドキドキするイベントだったかな。
自分の学生の時はどうなんでしょうかね。。
バレンタインがかなり特別な日だったかのように思えます。
いわば戦争。
もらえなかったら悲惨。
周りの目というか。
男は男の世界で、
あいつ一つももらってなかった・・・
というのがバレたら自分のランクも下がるという。。。

私は幼馴染の女の子がいたから最低1個はかたかったです。

反対に女の子も大変だったのかなと。
男子を友達に呼び出しといて、
いろいろセッティングやの段取りやの
ご苦労様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


           ジャジャン!!

 

 

 

 

 

 


             ここで

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデークイズーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本人が待ってて
「これ受け取ってください」
手作りチョコ貰ったけど、
あんまりうれしくない、
さぁどれでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番 呼び出したのがジャイ子 チョコを渡したのがすずちゃん

 

 

 

 

 

 


2番 呼び出しのがすずちゃん、チョコを渡したのがジャイ子

 

 

 

 

 

 


3番 呼び出したのがジャイ子、チョコを渡したのもジャイ子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1番は不正解です。
これは正直うれしいですね。
呼び出したのがジャイ子であった場合、
期待はしてないですが、
すずちゃん登場からの
下げて上がるというまさにこれドッキリですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


正解は2番。
これかなりよくあるパターンですね。
可愛い子からの呼び出し
からのクセの強い子からのアピール。

 

 

 

 

 


3番に関しては
帰れ!!
と思いますね。

 

 

 

 

 

 

そして例外なのが

 

 

 

 

 

 

 

呼び出したのがアリス、チョコを渡したのがすずちゃん

 

 

 

 

 

 

これ完璧。
夢でてきそう。

これはもう
男のロマンですね。

 


余談はここまでにしといて

さぁ

 

 

 

 

 

 

2月23日(水曜日 祝日だよ)
天王寺区民センター


▼“I LOVE 紫焔”選手権試合
【王者】 【挑戦者】
アスカ・ザ・ワールド VS 山田元気

▼シングルマッチ
ボンバー奥野 VS DAICHI


この2つが現在決まってる対戦カードですね!!

わくわくドキドキがとまらない君ッ!!

ぜひ会場に遊びに来てね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日コストコ行ってきたら

気分アップしたけど、

なんでやろか?

コストコはやはりあげすぽっとなのだろうか??

E9D734A6-C16A-4F2F-9367-DB54B4CA0E8D

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。