ブログ

バブル

2017.03.25
ライパチ磯部

さあ!今回から題名を変えていこうと思いまして、記念すべき第一回目は自分の入場曲で始めましょう。
先週、久しぶりにゴルフに行ったんですが…なんとなんと!ようやく出ました!
自己新記録!
さあ、これからどんどん刻んでいきますよー!
やはりゴルフは楽しいねー
そして明日は新世界大会!
わたしは名塩と2回目のシングル

前よりも成長してるし簡単に勝てるとは思ってないけど負けるとも思わない。
  名塩が勢いあって力つけてきててもそう簡単にはいかないからね

メインで谷口がしっかりアピールするだろうし
わたしはセミでしっかりしっぽり堅実にアピールしていくで!

まだまだ若いもんには負けられんのですわ!

観戦無料雨天決行みなさんどしどしご観戦ください!

とりあえず1つ1つ大事な一戦
どれも無駄にしないぜ!

それでは会場でお会いしましょう!
最後は先日ジョニーで食べた二郎インスパイア

13854

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。