ブログ

ハル泥棒

2021.04.04
キアイリュウケンエッちゃん

 

4月やねー。桜も満開で、ウキウキしてます。
別れもあれば出会いもあるこの季節。
新たな出会いに期待しつつ、
でもその様な事は一切ございません。
あるのはドラマだけ。
現実はただの二児の父、
鬼嫁、
育児に追われ、
仕事に追われ、
現実逃避を願っております。
だれかー
私をー
パラダイスに連れてってー

 

 

 


そんなこんなでプロレスリング紫焔も11周年を無事迎える事ができました。これも皆さまのおかげです。ありがとうございました。
早かったっすね、11年。だれが11年後を思い描いたかわかりませんがまだまだ頑張ってやってますよー
これからもよろしくお願いします‼️

 

 

 

今日私は後輩の結婚式に向かっております。
まぁ、そいつから余興を頼まれたんやけど、
結婚式披露宴の余興って皆さんやった事ありますー?結構緊張しますし、なんていってもそいつの一生に一度のもんやから、失敗は許されない!
ご両家、親戚、ご友人も来られるのでまぁまぁな事しないといけないし。
なんでこの1週間はそいつの事ばかり考えてました。
ついでに1週間前まで毎日のように電話して、
式の1週間前から当日まで一切連絡をしない‼️
これで準備万端やなと。
これで不安と期待で涙腺やばいやろと思いつつ、
京都のグランビィアホテルに向かってます‼️

 

 

 

さてどうなる事か‼️

 

 


次回
あいつもとうとう既婚者か。

 

 


ご期待よろしくお願い致

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。