ブログ

ハイハイタウンの見所!

2016.08.07
yamayuu

さぁ
始まりました日曜日ブログ!!
本日は
最近、尾久会に入会しました
yamayuuがお送りします!!

本日はですね
ハイハイタウンの見どころを
お伝えしますね!!

 


谷口弘晃対ドングリー藤江

さぁ今回のマッチアップなんですが、
ハイハイの無料興行の
第1試合ですよ!!

こんな目玉カードが
見れるなんてファンの方も
嬉しいのじゃないでしょうか?

マッスルゴリラパワーで
前回、山田選手を圧殺したパワーを
今度は
人気、実力、皆様ご存知の
ドングリー藤江選手相手に
どうゆう闘いが繰り広げられるのか
見ものです!!


尾久頼明対タイガーハート

ただいま絶賛赤丸急上昇中の
尾久選手対
赤い彗星ハート選手!!

尾久選手の
ロウリュウ人気が
巷で話題ですが、
タイガーハート選手に限っては
周囲から夏男と言われるほど
この夏にコンディションを
あげてくる選手であり、
すごく楽しみですね!!


マロ栗山、名塩達成対キアイリュウケンエッちゃん、麒麟

これまた見逃せないカード
マロ選手、エッちゃん選手の前哨戦なんですが、
連れてくる選手が
新鮮で新しい
名塩選手は
鬼畜大帝とどんなシナジーが生まれるのか

はたまた
ありそうでなかった
エッちゃん選手、麒麟選手の
ケミストリーはいかに?
楽しみですね!!


政岡純、DAICHI対大久保寛人、アスカザワールド

そしてメインのこのカード

次期タッグ王座に挑戦する
チーム決定戦なのだが、

どちらも
日頃から
パートナーとは
仲が良いチームだが
ベルトに賭ける気持ちが
どれだけ強いかが
勝敗を分けそうです!!


さぁどのカードも見逃せない
プロレスリング紫焔が送る

豪華カード!!

ぜひご期待ください!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。