ブログ

トレーナーとして。

2017.03.16
谷口 弘晃

11.12日に和歌山県へ行ってきましたー!!

 

デフバスケットボールの日本代表の合宿に
特別トレーナーとして参加させていただきました(^^)

デフバスケは聴覚に障害がある方がするバスケです。


1日目はメルセデス・ベンツのカフェへ行った後
和歌山県の開智高校のトレーニングルームと
体育館をお借りしてトレーニング指導しました!


選手、スタッフかなりテンションが高く、
トレーニングも楽しく追い込みました(^-^)

 

そして2日目はバスケのイベントへ参加しました!!

 

自分も参加させていただき、
まさかの準優勝となりました(笑)

 

久しぶりのバスケでかなり楽しめました\(^^)/

 

実は2日間NHKの取材もあり、
そこで紫焔の宣伝もさせていただきました!!


放送は4月以降だと思います。
どこまで使われるか分からないですが…(笑)

見れる方はぜひご覧下さい!!


デフバスケ日本代表の方々と!

12022

スーツがきつい。。

12023

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。