ブログ

テストステロン

2018.03.06
政岡 純

 

さて火曜日。

 

 

 

このところ試合のことに触れてばっかりだったので、今週はプライベートなことを書いてみようかと。

 

 

 

 

最近本をよく読みます。

 

 

 

 

 


最近読んだのは「筋トレが最強のソリュージョンである」「がんばる理由が、君ならいい」

 

 

 


の2つ。

 

 

 

 

 

一つ目はマッチョ社長と名乗る方が筋トレを通じて感じたことを書いております。

 

 

 

 

遅かったかもしれないけどやっとその魅力に気づいたので、すごく共感する事が多々あります。

 

 

 

 

筋トレをしている人やこれからしたいなって人には是非読んでいただきたいです。

 

 

 

 


2つ目は0号室さんと言う方が書いてるエッセイです。

 

 

 


TwitterのRTで流れてきたその方のTwitterをみたらなかなか素敵なことが書いてあり、この本に興味を持ちました。

 

 

 

 

一見本のタイトルだけ見ると恋愛してる方向けに感じるかもしれませんが全くそんなことはないです。

 

 

 

 

実際僕自身ハッとさせられるようなことを書いてありましたし、すごく勇気づけられました。

 

 

 

あとは大好きな芸人の千鳥さんが表紙でステッカー付きで60ページくらい特集されている本もこれから見ようかなってとこです。

 

 

 

 

皆さんもなんかおススメの本とかあったら教えてください!

 

 

 


今週はこの辺で!
※先日バレンタインプレゼントや差し入れありがとうございました!!

 

S__4014098

S__4014097

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。