ブログ

チーム京滋バイパス

2018.11.04
ライパチ磯部

《チーム京滋バイパス》


だいぶ間は空きましたが世界館大会ご来場ありがとうございました。

結果としてはタッグベルト獲れませんでした。
応援していただいた皆さんありがとうございました。

もっと自分が上手く立ち回れたら大久保さんをサポート出来たのにと数週間経った今でも悔やんでおります。
でも久しぶりに政岡さんとバチバチやりあえました
いやー楽しかったですね。
 ついエルボー食らいながら笑ってしまいましたよ。
まだまだやり足りない
もっとやりたいですね。
ただ我々チーム京滋バイパスはまだ終わりではない。

そう思っています。

   ベルト獲れなかっただけで解散なんてないでしょ。

ましてや現在紫焔では固定タッグが少ないですし現状スカイロケッツの対抗馬と考えれば我々なのかなと。

大久保さんとはいつかリベンジしたいですね。

いつになるかはわからんけどその時はコンビネーションをもっと増やして勝てるチームになっていたいとおもいます!

あとこないだの試合で自分のスタイルに対していろんな意見が聞けました。

ケツを出さない方が良かった、出さないから面白くないとかチラホラ。

それに対して親身に受け止めますよ。

どちらの意見も僕にとったら嬉しいですから

だからこそどちらも極めたいしどちらも精進していこうと思います。
二刀流ですよ、プロレス界の大谷翔平ですよ!

まだまだこれからですよ!

話変わって今日は久しぶりの鬼畜先生とタッグ

俺も鬼畜スタイルでいくぜ!
  お楽しみに〜

最後に俺たちチーム京滋バイパスはまだまだおわらねぇ!

S__11206703

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。