ブログ

タッグチーム名はそのうち発表します

2018.09.04
政岡 純

さて先日はハイハイタウン大会でございました。

 

 

 

 

vs冬木&奥野と。

 

 

 

 


まぁ負けるはずもなく勝利。

 

 

 

 


課題がいくつか見つかったので、トーナメント前に組んどいて良かった。

 

 

 


そして控えてる時の安心感がすごいなと改めて思いました。

 

 

 


今までにないタッグチームになる予感がしたし、そうなるでしょう。

 

 

 

 


DAICHI&麒麟組にはしっかりと現実を見せます。

 

 

 

 

はっきり言って、他のチームとはレベルが違う。

 

 

 

 


今週は明日がBASARA新木場大会で弁丸トーナメント0の決勝があり、土日が紫焔の連戦。

 

 

 

 

BASARA新木場では本当に下村選手との試合が楽しみ。

 

 

 

 

楽しみやけど勝たないと意味ないトーナメントなので、勝ちにこだわった試合をします。

 

 

 

 

 

紫焔は毎年恒例の三宅町と浪速区民大会。
毎年恒例やからこそ気合いが入りますね。

 

 


怪我なくプロレスを楽しんでトーナメントでは結果を残して連戦を乗り切ろう。

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。