ブログ

スタッフDのブログ 第95回 (完)

2023.03.11
staffD

 

 


皆さま

 

 


第95回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 


皆様花粉大丈夫でしょうか?

 

今年はそこまで強くないなと油断していたら先週辺りから急激に強くなりましたね、、、

 


いつも自分は目をやられるんですけど、今年は鼻もやられていてくしゃみが止まらないです、

 

 


暖かくなってきたのは良い事ですが、花粉症が辛すぎますね。

 

 

目が痛すぎて13周年記念大会にコンタクト付けれるかどうかレベルで苦しんでいるので、皆様も花粉症対策頑張ってください……!!

 

 

 

 

先週の日曜日は上本町ハイハイタウン大会でした!!

 

快晴の中多数のご観戦誠にありがとうございます!

 


今回の大会は、間近に迫った13周年記念大会に向けて各試合マイク合戦やライパチ磯部軍団の名前発表など、動きが色々あったのでYouTubeで動画をご覧ください!

 


今回からバックステージコメントも動画の最後で見れるようになっているので、予習してからのご観戦お待ちしております。

 

 

13周年記念大会の全カードも発表されました!

 

 

カードの見所に関してはまたドングリー藤江選手のポッドキャストで喋りますのでそちらの拝聴よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

そして今回で自分のブログは終了になります。

 

 

次回からはダディロコ選手が土曜日担当になります!

 

 


全95回も書かせていただいたんですけど、あまり自分から発信する事が今までなかったのでやってみて本当に良かったと思いますし、嘘偽りのない本心を書けたと思います!

 

 

 

 

全95回読んでいただき本当にありがとうございました。

 

 

 

ブログは終了ですが、これからはSNSの更新をもう少し増やしていけたらと思っておりますのでそちらもよろしくお願い致します。

 

 

 

ダディロコ選手の土曜日ブログもよろしくお願い致します!!

 

 

 


それでは!!ありがとうございましたー!!!

 

 

 

 


p.s

 

 


紫焔をもっともっとデカくしたいですし、更に盛り上げていつか五周年の時みたい大阪府立体育館第二競技場でもう一度興行するのが自分の夢です。

 

 


写真は五周年のときの写真なんですけど、この時自分は関わっていない時だったので、次は自分がいる時にもう一度この場所に帰ってきたいです、、、!!

 

 

 

 

大久保選手がリングのど真ん中で一発ギャグやってるのが好きです(笑)

2B0AE5ED-F8BA-4DE4-9BD7-625BD826907B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。