ブログ

スタッフDのブログ 第94回

2023.03.04
staffD

 

 

 


皆さま

 

 


第94回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

後藤哲也選手のブログにもあったように、自分も未だに武藤敬司選手の引退興行の余韻が抜けていません、、、

 


何年振りかに週刊プロレスを増刊号含めて買ったり、特集新聞買ったりと読み漁りまくっております!

 

 

興行のパッケージとしても、宣伝の仕方や演出もずば抜けていましたし感心するところしかないですね。

 

 


あれほどの大きい興行に携われるようにこれからも日々驀進していきます。

 

 

 


今週の日曜日は紫焔上本町ハイハイタウン大会です。

 

 

今年初の上本町大会は全試合がタイトルマッチの前哨戦で見所満載です。

 


ライパチ磯部選手の軍団も結成以来初めてのチーム戦なので、軍団の動きがどうなるかも注目ですね。

 

 

見所満載の上本町ハイハイタウン大会ご観戦お待ちしております。

 


残念ながら来れない方は後日紫焔のYouTubeチャンネルでも配信があるので、そちらのチェックもよろしくお願い致します。

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!!!

 

 

 


p.s

 

こないだ行った新日本プロレスのファンタスティカマニア大会で、目当ての選手の服を買おうと物販並んでいたら誰が誰だか分からずに、物販の人に聞いて買ったんですけど、家に帰ってよ〜く見たら違う選手の服でした(笑)

 

 

、、、まあデザインが良いので良しとしましょう!!

 


試合もインパクト残してましたし、メキシコのルチャドールは日本のプロレスとはまた違った発想で試合してい見ると驚きでいっぱいなので、また機会があれば見ることをオススメします。

 

 

写真はこないだ食べたホルモン丼。

 

 

ホルモン好きなので最高に美味でした!!

 

 

またバックドロップにもホルモン丼食べに行こう!!

BFE38BB9-B470-48C7-899B-186F9550200A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。