ブログ

スタッフDのブログ 第93回

2023.02.25
staffD

 

 


皆さま

 

 


第93回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

怒濤一周間駆け抜けてきました、、、!

 

 

日曜の紫焔興行!火曜日の武藤敬司選手引退興行!木曜日のBRS興行!金曜日の新日本プロレス主催のファンタスティカマニア興行!

 


濃い一周間だった、、笑

 

 

 

 


ひとまず先週の日曜日紫焔港区民センター大会ご来場誠にありがとうございました!

 

 

 

来月の13周年大会に向けて、一気に動きがあり四試合も決まりましたね!

 

 

 

周年の繋ぎだけで終わらない良い興行だったとと思います。

 

 

 

政岡純選手もまさかの登場で谷口弘晃選手を煽りにきたりして、痛烈なマイクと襲撃で谷口選手が暴れたりと、13周年の政岡純vs谷口弘晃はゴング直後から目が離せない展開になりそうですね。

 

 

 


13周年大会まで一か月切って、来週には上本町ハイハイタウン大会もあるのでここから更にどうなっていくのか非常に楽しみです。

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

p.s

 

 


一週間色々な興行に行って色んな人を見てきましたが、どれも皆んな楽しんでて笑顔が多かったのが印象的でした。

 

 


写真は一週間の写真なんですけど紫焔だけ撮り忘れて公式のやつです(笑)

 

 


髪の毛痛かったなあ、、、

A50B48F0-168E-4C37-82AB-AE08FA9EB398

 

F89635C3-168C-47C6-A44D-E3DBE482EDB4

 

B7705EA7-A9F8-4B34-9A43-C19D4DF51610

 

A564F379-37DE-4233-B961-AF10CF926FCC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。