ブログ

スタッフDのブログ 第75回

2022.10.22
staffD

 

 

 


皆さま

 

 


第75回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 


大久保寛人選手の月曜日のブログ見ましたよ!!

 

 

 


これはTwitterで返信した方が良いのか、ブログで返信した方が良いのか、悩みましたけどブログで交換日記的にやるのが良さそうですね!

 

 

 

 

 


でも大久保さん質問しといて興味ないんかいー!!!笑

 

 

 

 

 


そんな酷い大久保選手との付き合いは紫焔の選手の中でもかなり長く、自分がまだ道頓堀プロレスに所属していた頃からの付き合いですね!

 

 

 

 


初めて会った時はゼルダの伝説のムジュラの仮面というゲームの話で盛り上がった記憶があります(笑)

 

 


そこからも色々飲みに行ったり人狼ゲームで勝って盛り上がったりと、楽しかった思い出がたくさんあります!

 

 


でも最近は一緒にガッツリ飲んだりしてないので少し寂しいです………

 

 

 

 

 

あと一応質問に答えますと何故痩せれたのかという質問でしたが、全く面白い回答はなく!
ただただ筋トレと食事制限頑張っただけなんですよね(笑)

 

 

 


ただ最近は有酸素全くやっておらず、筋トレのしすぎと、タンパク質の取りすぎと、美味しい物を食べるのが我慢できず体重がみるみる増加しております、、、

 

 


逆に筋力落とさずにどうやって体重を落とすのか聞きたいぐらいですよ……

 

 

 

 

あと僕から大久保寛人選手に質問です!京都に住まれてる大久保さんのオススメの美味しいご飯屋さんを教えてほしいです!

 

 

 

 


一度京都ガッツリうろついてみたいので是非教えて下さいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、先週の土曜日は紫焔とOWFによる合同大会でした!

 

 


大阪学院大学の岸部祭で行われたんですけど、コロナ前は毎年OWFの学生の子達で定期的やっていた大会が、今回紫焔と合同でやる事によって復活しました!

 

 

 


元々紫焔自体がOWFのOBの人達が集まって出来た団体なので、その縁でこの大会も実現できたみたいで嬉しい限りです。

 

 

 


この大会は現役の学プロの子達に加えて、OWFのOBの方々も沢山来られていてとにかく緊張しましたね!

 

 

 

 


大会も普段の紫焔のOP曲からOWFの曲に切り替えたりと、スペシャルな演出をしてから対戦カードの読み上げだったんですけど、自分で思ってた以上に緊張していたのか、対戦カードが載っている携帯を持つ手が、凄い震えてて読み上げながら超緊張していました、、、

 

 

 

 

全三試合の中、紫焔の試合はオープニングとメインで、学プロの子達は第二試合というラインナップで行われた大会は、とにかく盛り上がっていて、選手やスタッフの人達も気合い入りまくりで緊張もありつつ楽しかったですね!

 

 

 

 

元OWF出身の紫焔の選手はOWFのシャツを着たり、当時のコスチュームを身に纏ったり、当時の入場曲で入場したりとOWF出身者の愛が感じられて、OWF知らない自分が少し感動してしまいました。

 

 

 

 

 

第二試合の学プロの子達は、もちろん学生の子達が選手で試合をやってるんですけど、それ以外にもレフェリーもリングアナも解説も全部ガラリと変えていて、紫焔の試合とは空気が変わるのも良かったですねー!

 

 

 


自分は音響とリングアナやっていた子を、少しサポートしながら試合を見ていたんですけど、皆んながプロレス大好きなのが伝わってやりたい事をたくさん詰め込んでいて、見ていてなんだか温かい気持ちになりましたね。

 

 


プロレスが好きで、やってみたいからこそ生まれる発想もいっぱいあって、思わず唸ってしまう場面も多々ありましたし、学プロの子達の青春に少しでも関われたのはまた一つ良い経験させていただきました。

 

 

 

 

メインのキアイリュウケンエッちゃん選手とライパチ磯部選手の試合も、スペシャルシングルマッチという名に相応しい”スペシャル”な試合でした!

 

 


まず紫焔ではやっていない呼び込み入場で、ライパチ磯部選手は昔の曲で入場をし、キアイリュウケンエッちゃん選手は今使っている曲をビッグマッチ仕様のロングイントロにしたりと入場から凝ってました!

 

 


試合は過去のOWFのレジェンドOBの選手が助けに来るという試合で、レジェンドの方々が当時のコスチュームと曲で、出てくる度に盛り上がりが凄かったです!

 

 


その時に自分がリングコールするのもめちゃくちゃ緊張しました、、、

 

 


特に本人こそ来てなかったですが、DDTさんに所属している男色ディーノさんのリングコールをこの場でする事になるとは!

 

 

 

 


興行が終わった瞬間の達成感はここ最近で一番だったかも知れません、、、!!

 

 

 

 

試合の様子は紫焔のYouTubeチャンネルに上がっているので是非是非見てくださいねー!!!

 

 

 


今回カメラの位置の問題で自分がずっと映っているんで恥ずかしいんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなスペシャルなスピンオフ興行の次は、明日10月23日生野区民センター大会で有料興行です!

 

 

 

第一試合は元シングルチャンピオンと現タッグチャンピオンのシングルマッチという面白そうなぶつかり合い!

 

 

 

第二試合は曲者3人の試合でどういう展開になるか予想付かない変わった試合になりそうですね!

 

 


第三試合は関西元気放出協会の新リーダーとして絶対に勝たないといけない山田元気選手が、同期のDAICHI選手と戦いますが、マロファクトリーに入ってから初のシングルマッチです!

 


この試合は今後の二人の未来を占う様な大事な一戦になるんじゃないかと思っております、、!

 

 

 


第四試合はついにぶつかるバハムート選手とマロ栗山選手!

 


最近心理戦も含めて混沌としている抗争に、キアイリュウケンエッちゃん選手と滝井洋介選手も加わってどういう展開になるか全く読めません!

 

 

 

僕からは、これ以上マロ栗山選手のフラストレーションがたまらない事を祈ってます、、、

 

 

 


セミファイナルの6人タッグ選手権は、紆余曲折あったシルバーズ念願のタイトルマッチ!
タイガーハート選手と尾久頼明選手が勝ち星上げている中で、ジョーカー冬木選手がここで勝って、シルバーズが王者に相応しいと完璧に証明したいところですね!

 

 

王者組は順当に、尼崎大会の様に戦って防衛しつつ、長期防衛ロードを築きたいところですね!

 

 

 


メインイベントは新王者ライパチ磯部選手の初防衛戦!

 


相手はバーベQ青木選手ですが、なんとこの大会が初の有料興行でシングルマッチをやるみたいで、しかもタイトルマッチとかなりのプレッシャーがかかってそうです!

 

 

前回の挑戦表明の時は少し掛かっている印象で、完全に磯部選手に喰われていたのでここは結果も中身もかなり求められる一戦になるでしょう!

 

 

 


後はルールを磯部選手が何にしているかもキーポイントですね!

 

 

前回王者だった時みたいに2カウントルールにするのかどうか、それとも全く新しいルールで試合をするのか気になります!

 

 

磯部選手の手によって新時代を迎えた”I Love 紫焔”戦線がどんな色に染まっていくのか!

 

 

 

 

全6試合色々と見所たっぷりですのでご来場お待ちしております!

 

 


会場も初の生野区民センターでやるんですけどいつもとレイアウトが変わると思うのでそこも会場に来て、自分の目で確かめてみてください!

 

 

 


そして本日はGLEATさんで音響!更に水曜日はプロレス教習所がコレガスタジオであります!

 

 


初のコレガスタジオで自分は照明と映像やるので、そこもかなり緊張しています!

 

 

 


大事なこの三つの大会ミスなく全力で駆け抜けて頑張りますよー!!!

 

 

 

 

 


今回もブログ読んでいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

p.s

 


こないだ今年初のBBQがやっとできました!!

 

 

 

空も快晴で肉も上手くて最高でしたね!

 

 

 

、、、ってやっぱり食べてばっかりや!!!

 

 


食欲の秋ですし見逃して下さい………

 

 

 


写真は紫焔OWFの興行の時の写真です!

 

 


凄いところから入場するエッちゃん選手を見上げている絵図が、上手く撮れたかなあと!

 

 

後は紫焔のリングキャンバスに、OWFのサイドキャンバスがあるという特別仕様は、かなりレアなんではないかと思い撮りました!

A48F7F60-A979-4F53-9BE0-868A38C55F8F

 

A94661A9-9031-4CE7-AD06-F78DC01047BB

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。