ブログ

スタッフDのブログ 第73回

2022.10.08
staffD

 


皆さま

 

 


第73回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近というか、昔からよく物忘れが激しく、中々改善できないのが改めてヤバいということを自覚してきました、、

 

 

 

 

 

つい数日前も家で準備をしていて、荷物まとめて机の上に置いて確認していたのにその荷物を忘れて外歩いてる途中に思い出すというやらかしっぷり、、

 

 

 

 

 


マジで気を引き締めないと!!!
やる事がこれからも色々とあるのでメモして前日当日確認したりと基本的な事ですが地道に改善していきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはプロレスのお話しですー!

 

 

 

 


先週の10月2日はセンダイガールズプロレスリングさんで音響をしていました!

 

 

 

 

会場はアゼリア大正だったので音響は過去に何度かやった事があったのですが、センダイガールズプロレスリングさんは初参加で、しかも今回はスタッフも選手の誰も知っている方がいな
いという現場でした。

 

 

 

 

 

不安もありましたがプロの方々がたくさんいらっしゃるので、興行の流れや気になる所全部教えていただき、特にプロレス業界の中でも有名でスタッフをやっているパンチ田原さんと新土裕二さんにご挨拶できたのは本当に嬉しい出来事でした!

 

 

 

 

 


そんな偉大なお二人との仕事だったので本番は滞りなく無事に終了でき、終わった後も色々とアドバイスやお話しさせていただき貴重な経験が出来たと思います。

 

 

 

 

 


プロレスの方も凄く面白く、全4試合どれも濃厚で試合毎に色も違っていて思わず見入ってしまう場面も多数ありました。

 

 

 

 

 


入場式の時には、前日にアントニオ猪木さんが亡くなったのを受けて一分間の黙祷と挨拶後にアントニオ猪木さんの炎のファイターを流したんですけどここはやっぱりグッときましたね、、

 

 

 

 

そんなに昔の日本のプロレスを知らない自分にとっても炎のファイターは知っていましたし、炎のファイターは多分日本のプロレス界で一番有名な入場曲だと思います。

 

 

 

 

 

まさかアゼリア大正で大音量で炎のファイターが流れる日が来るとは……

 

 

 

 

 

アントニオ猪木さんの試合をあまり見た事がないのでまずはマロ栗山選手がブログで紹介していた試合を見てみたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

話は逸れましたが、今回センダイガールズプロレスリングさんに関われたのは本当に貴重な経験でしたし、後は自分の師匠である宮尾さんの影響力の大きさがご挨拶している時に皆さんが名前を出していて、本当に凄い人だなと自分の目標にしている人の凄さを再認識できました。

 

 

 

 

 

 

また色んな団体に呼ばれて知っていただけるように頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

今回もブログ読んでいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 


p.s

 

 

パンチ田原さんが最近30周年記念興行をしていたのですが、その時のクリアファイルをよかったらとプレゼントして頂いたんですけど、これはめちゃくちゃ嬉しかったですね!!

 

 

 


認めてもらえたのかなと一人で凄い嬉しく胸が熱くなりました!!

 

 

 

 

大事にしよう、、、!!

 

 

 


もう一枚はセンダイガールズプロレスリングさんの興行中の写真なのですが、横断幕の種類の多さや、デカさに圧倒されました!

 

 

 


特に右上の柄が好みです!!

301835D8-0AC2-4B04-9059-1A0592A7F27D

 

 

4788564A-0C21-4972-B472-0796ACE4A16E

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。