ブログ

スタッフDのブログ 第65回

2022.08.13
staffD

 

 

 


皆さま

 

 


第65回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは先週コロナ陽性反応が出て、各所色々なところにご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

 

 


ブログもなかなか考える余裕もなく先週休んでしまい、上本町大会も欠場してしまいました。

 

 

 

 

本当に悔しい限りです。

 

 

 

 

 

 

体調もあまりよろしくなく途中からホテル療養に切り替えて、ずっとホテルで安静にしていたのですが予想以上にホテル療養が快適かつ食事も美味く薬も追加で出してもらったりと至れり尽くせりで無事体調も回復しました!

 

 

 

 

 

 

 

ただ体力の低下が著しく、ちょっと動いたり風呂に浸かってるだけですぐに気分悪くなってしまうのでこれから少しずつ体力回復したいと思います!

 

 

 

 

 

 


上本町大会も欠場はしてしましましたが、実は急遽ある事を手伝っていてた事に皆さまお気づきになられたでしょうか?

 

 

 

 


当日リングアナ出来る方がいなかったので、急遽ホテルでリングコールを収録してそのデータを送って上本町の会場で流していました!

 

 

 

 


リングコールを収録ってしたことがなかったのでいつもと違和感あったり本調子ではなかったので聞き苦しい所もあった思いますが、少しでも遠くから力になれて良かったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeにも上がってないので来られた方はかなりのレア回だったと思いますが次は万全の状態でリングコールできるように回復して臨みたいと思います!

 

 

 

 

 

当日音響を操作して大変だった谷口選手もありがとうございましたー!!!

 

 

 

 

 

そんな自分がいなかった上本町大会もYouTubeで映像確認しましたが、オープニングマッチの好試合から、ライパチ磯部選手のフラストレーション爆発があったり、メインではDAICHI選手とバハムート選手がタッグベルト挑戦に名乗りあげたりと色んなことが起こってましたね!

 

 

 

 

 


ただ自分が行けなくて唯一残念だったシーンは、マロ栗山選手の奇跡のあのブーツシーンですね、、、

 

 

 

 

しんどい体が思わず元気になるぐらい大笑いしてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 


自分がいなかった上本町大会大きなトラブルもなく無事に終了した様で本当に良かったです!

 

 

 

 

 


でもやっぱり自分がその場にいないのは凄く悔しいですし、コロナで数日ずっと寝込んでいてまともに食事も取れなかったので改めて普通の風邪とは違うんだなあと身をもって分かりましたし、より一層身を引き締めていかないとと思いました!

 

 

 

 


次の東成区民センター大会は夏のビッグマッチですし、体力復活して今までと変わりない姿で全力で頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

改めてこれからもよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回もブログ読んでいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

p.s

 

 

 

 

療養期間中に、後半は動けるようになっていたのでずっとパソコンで作業をしていたのですが去年の8月からずっと更新していなかった紫焔のホームページの試合写真の編集が最新まで終わりました!

 

 

 

 

 

まずは去年分の10月大会から12月大会まで更新したので、去年の大会を懐かしみつつまた良かったら見てみてください!!

 

 

 

 


それ以降も随時更新していくのでホームページ確認よろしくお願いしますねー!!!

 

 

 

写真はホテル療養中の自分の部屋。

50323618-CAF4-4890-AA25-9A4E309F5BF7

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。