ブログ

スタッフDのブログ 第61回

2022.07.09
staffD

 

 


皆さま

 

 


第61回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

電車に乗っている時にふと目の前のチャラそうなお兄さんのシャツをチラッと見たらまさかのゴールドバーグ選手のピクチャーシャツ着ていてで思わずガン見してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃド派手にゴールドバーグ選手が写っていたのですがオシャレな人が着ると、だんだんオシャレに見えてきて思わず良いなあと思ってきて欲しくなっちゃいましたね!

 

 

 

 

 

 

街中歩いててもプロレスグッズ着てたり付けてる人みたらテンション上がりますし、着こなしてる人は尊敬しますねえ。

 

 

 

 

 


また自分も色々と欲しくなってきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなプロレスファン心がこの一週間は特に、スタッフとしても何もなかったので、色んなプロレスの試合を見ていて爆発してましたねえ!

 

 

 

 

 

 


特に見ていてテンション上がったのは、新日本プロレスさんとAEWの合同興行のforbidden doorという大会なのですが、本戦前のダークマッチ含めて約五時間も興行があったのですが全試合面白く、なにより会場に来ていたお客様のテンションがずっとハイテンションで見ていて最高でしたね。

 

 

 

 

 

 

特にこの日”X”で出てきた元WWEのセザーロ選手がインディー時代に使ってたリングネームのクラウディオカスタニョーリという名前で出てきた時はもうぶち上がりましたね!!!

 

 

 

 

 

個人的に今いる現役選手で一番全てにおいて凄い選手だと思っているので、これからWWE時代よりも活躍してくれると物凄く期待しているのでAEWからますます目が離せないですねー!

 

 

 


それにしてもブラックプールコンバットクラブのメンバーが凄すぎて、こんなユニットどこが倒せるんだ………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは新日本プロレスワールドさんでAEWの配信を見ている人ってどれぐらいいるんだろう。

 

 

 

 


字幕も日本語実況もあるしすごいオススメなんですけどもっと見てほしい限り。

 

 

 

 

 

 

他にもGLEATさんの一周年興行も見たのですが、とにかく他の団体にはない演出が多くて、こちらはいちスタッフとしてなるほどと思わず関心してしまいましたね。

 

 

 

 

モニターが動いてシルエット姿の選手が見えるのが特にオシャレでしたねー!

 

 

 

 

 


試合も、前回の大阪大会からの流れが多かったので気になっていたのですが、見ていてただただ面白いですー!

 

 

 

 

 

 

 

GLEATさんの勢いはとどまる事を知りませんし、それを肌で感じる事ができて感謝しかありません。

 

 

 

 

 

これからも頑張っていこうと気が引き締まりました!

 

 

 

 

 


WWEのPPVのマネーインザバンクという大会も毎年複数人でラダーマッチを絶対にやる大会で自分はラダーマッチが大好きなのでよく見てるんですが今年も面白くて満足しました。

 

 

 


ベルトではなく、挑戦権利証が入っているブリーフケースを取るために身体を傷つけてラダーを登る試合形式なのですが、毎回とんでもない動きや敵同士が手を組んだりする展開があったりと面白いですし、日本ではなかなかない試合形式なので一度は見てほしいですね。

 

 

 

 


権利証も、ただただ次の大会で挑戦とかではなく一年間どんなタイミングでも挑戦できるというもので、そこの戦略性だったりサプライズがあったりと日本でももっとやるところがあったら良いのにと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで色んなプロレスの試合を満喫にしていましたが、紫焔としては選手の方々が各地で色んな場所で試合をしていて大活躍でしたね!!

 

 

 

 


東京では天龍プロジェクトさんで、広島ではダブプロレスさんと出ていて勢いを感じますね!

 

 

 

 

その中でも天龍プロジェクトさんで色んな方々がMVPに上げていた後藤哲也選手が凄かったみたいで、感想を調べていて感動しましたね。

 

 

 

 

 


色んな場所で選手が輝いていてる今熱が高まってきてると思いますし、この熱を紫焔本興行でも活かせていけるように、色々と考えて動いていかないとと改めて思いました!

 

 

 

 

 

これからも改めてよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

とまあ、今回はただただプロレスファンのブログというか日記みたいになってしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

次回は上本町大会と天王寺区民センター大会の事について書きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 


今回も読んでいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 


p.s

 

 


こないだ道場に行った時の温度がエグすぎて、、、

 

 

 


冷房かけてこれってのがエグいです、、

 

 

 

 


プロティンバーも溶けてて形変わったのとか初めて見ましたよ………

 

 

 

 

こんな熱さの中でトレーニングしている選手の方々には改めて尊敬しますね………

48253745-F4C7-4DBA-94C8-44942E42E9EC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。