ブログ

スタッフDのブログ 第56回

2022.06.04
staffD

 

 

 


皆さま

 

 


第56回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

最近見たいものが多すぎて時間がなかなかありません……

 

 

 

プロレスの試合も色んな団体の試合見たくて溜まっているのが何十試合もありますし、教えていただいたドラマや、今見てるドラマ映画や、なんだったら映画館にも行きたいですしまあ興味のある事が多すぎるー!!

 

 

 

 


嬉しい悲鳴ではありますが、どこから優先的に見るか考えないと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週は土曜日が天龍プロジェクトさんで日曜日が紫焔上本町ハイハイタウン大会です!

 

 

 

 

 

 


天龍プロジェクトさんは毎回呼んでいただけて色んな方々に会えるので、毎回凄い勉強になります。

 

 

 

 

選手の方々も豪華選手目白押しで、大阪でなかなか見ることの出来ない人がいっぱいいるのでプロレスファンとしてもワクワクします!

 

 

 

 

 


場所は176boxさんで演出も豪華なので是非ご観戦どうでしょうか!

 

 

 

 

 

 


日曜日は上本町ハイハイタウン大会!!

 

 

 

尼崎大会に向けて尼崎出身の四選手がどう行動起こしていくか楽しみですね。

 

 

 

 


早速試合の個人的見所を言っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

第一試合


マロ栗山、ドングリー藤江、DAICHI、馬骨

 

vs

 

タイガーハート、ジョーカー冬木、尾久頼明、川端佑子

 

 

 

マロファクトリーvsシルバーズのユニット対決にお互い選手が+1されていますね!

 

 

 

 

シルバーズに川端佑子選手はよく一緒に戦ってるイメージですが、マロファクトリーと馬骨選手が組むのは違和感凄いですね(笑)

 

 

 

 

 


完全におんぶに抱っこ感がTwitterを見ていても伝わってきますね……

 

 


そんな馬骨選手にかなり気分を害しておられるマロ栗山選手がまた怖い………

 

 

 


馬骨選手にイラついてそのままこっちに八つ当たりしてきそう……

 

 

 

 

あとマロ栗山選手デビュー28周年おめでとうございます!!!

 

 

 

 

このまま無事に落ち着いて30周年迎えてくださいね…………!!

 

 

 

 

 

第二試合

 

 

後藤哲也、ダディロコ

 

 

vs

 


西山星哉、サムエル山本

 

 


紫焔の若手四選手によるフレッシュな戦いになりそうな試合ですね!

 

 

 


シングル選手権に負けた、西山星哉選手がこの試合で再起をかけて新しいテーマを見つけるのか。

 

 

 


個人的にはサムエル山本選手と並ぶと、長身二人でルックスも爽やかで、絵面が良さそうなのでこれを機にどんどんタッグ組まれないかなあと期待しております。

 

 


対する後藤哲也選手とダディロコの二人も初タッグですが、スタイル違うこの二人がどう噛み合うかも気になりますね。

 

 

 

 

 


特にダディロコ選手は尼崎大会も控えていて相手には同期のサムエル山本選手もいますし、かなりバチバチにやり合いそうですね。

 

 

 


後藤哲也選手はここは無難に勝利して、自分は次のステージにもう上がっているとアピールしたいところか!

 

 

 


この四選手の中で誰がインパクトを残せるか注目です。

 

 

 

 

 

 


メインイベント

 


ライパチ磯部、滝井洋介、ボンバー奥野

 

 

vs

 


キアイリュウケンエッちゃん、トモ榎並、山田元気

 

 

 


尼崎大会の前哨戦や、新星関西元気放出協会の初陣や、谷口弘晃選手がいなくて初タッグを組むライパチ磯部選手と滝井洋介選手のチームワークなど見所盛りだくさんのメインイベント!

 

 

 

 

でもやっぱり注目は山田元気選手でしょうか、いいね企画で名前が戻り関西元気放出協会のユニットに加入できたのは本当に凄いことだと思いますが、そこからは目的達成したからか、なんの発信もせずに今回のハイハイタウン大会についてもリツイートしただけと、正直かなり残念なのが本心ですかね。

 

 

 


いいね企画に賛同してくれた方々を裏切らないためにも今が一番の正念場だと思うのですが、やはりSNSで発信してくれないと気持ちが見えないのが非常に残念。

 

 

 


名前が変わったからといって、強さが変わるかといったらそうでもないと思いますし、相手からしたらカモだと思われても仕方がない現状だと思います。

 

 

 

 

山田元気選手の本当の相手は、個人的には第二試合の若手四選手だと思います。

 

 

 

 


四選手からしたら、勝ち星をあげている訳でもない山田元気選手がメインイベントに出る事を絶対面白くないと思っているでしょうし、すぐにでもその位置にとって代わりたいと思っているでしょう。

 

 

 

 

 

山田元気選手は試合結果も大事ですが、第二試合の選手たちよりも気持ちや、気迫、執念など第二試合の選手よりも自分がメインイベントに出ることが相応しいとお客様や、選手関係者に思わせる事ができるかどうか……

 

 

 

 


SNS発信しない分ここで山田元気選手の覚悟を見届けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 


以上が今回の個人的見所でした!!

 

 

 

 

 


尼崎大会はチケットがかなり大好評で売れているみたいですし、この上本町ハイハイタウン大会はYouTubeにも上がるので、予習がてら見る方もいると思うので今回の上本町ハイハイタウン大会はかなり重要になってきそうですね!

 

 

 

 

 


ご観戦心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

p.s

 

 


前回の東成区民センター大会の写真を改めて見返してますがこれは酷い………

 

 

 

 


試合中に何故こうなるんだ…….

 

 

 

 

抹殺は勘弁願います、、、

DD31DC1A-5D55-4709-B7FA-77BC1EFB25EB

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。