ブログ

スタッフDのブログ 第55回

2022.05.28
staffD

 

 


皆さま

 

 


第55回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 


5月22日東成区民センター大会のご来場誠にありがとうございます!!

 

 

 

 

 


今大会も色々ありましたが、何故か身体が凄く痛かったんですけど……

 

 

 

 

本部席自分一人しかいないんで、何かあっても対処できる人がいないので、どれだけ痛くても意地でも戻らないといけないのが本当に大変……

 

 

 

 


ケアレスミスも昔に比べて増えましたし、自分のキャパの少なさに悔しさを覚えますね、、

 

 

 

 


プロレスリング紫焔はスタッフも募集しているので切実にご応募お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 


さてそんなこんながあった東成区民センター大会記憶のある限り振り返っていきたいと思います。

 

 

 

 

 


第一試合のXはマロ栗山選手でしたね!

 

 

 

 

同じユニットでタッグパートナーであるバハムート選手の欠場により、ウォーミングアップがてらの出場でビックリでした。

 

 

 

 

対するおつけもの選手に向かって5分で仕留めるとの事で、きっちり時間を測っていたのですがギリギリおつけもの選手が耐えて5分1秒でしたね!!

 

 

 

 


その後、こっちに来たので時間をアピールしていたのですが、そこからの記憶がありません、、、

 

 

 

 

気づいたら大久保選手のマイクに藤江選手が音が鳴り終わるまで待てと、怒っていたのが遠くから聞こえつつ、そこからイスが自分に向かって投げられていた事しか記憶にないです……

 

 

 

 

 


マイクの内容は正直よく分かっていないのですが、おつけもの選手が山田元気の名前を取り戻すとのことで、正直なにがなんやらです(笑)

 

 

 


Twitterのいいね企画も達成間近でビックリですが、その後の行動にも注目したいと思います。

 

 

 

 

 

 


第二試合は、バックステージコメントでも後藤哲也選手が言っていた通り、昔ながらの二人の試合でしたが、お互いの息あっていて、試合中にDAICHI選手も楽しかったのか、思わずサイコパス的な笑いが出るほどに楽しんでるのが伝わりました。

 

 

 

 

先月から使っている、国士無双という変形の腕固めは強烈で一度極まると、段階的に絞まっていくのが分かって地獄のような関節技ですね。

 

 

 

 


尼崎大会に向けて勝利を積み重ねているDAICHI選手が、地元の尼崎大会で最高のコンディションと結果を出してきそう。

 

 

 

 

 


第3試合はまず、ライパチ磯部選手がセコンドがいることにビックリ!!

 

 


セコンドぷりも、6人タッグ王者チームの頭脳担当力を発揮していて、まさに指揮官といったところでしょうか。

 

 

 


試合に関しては、ジョーカー冬木選手がトップロープからのジャイアントプレスを解禁してあの谷口弘晃選手からまさに大金星!!

 

 

 


トップロープからのジャイアントプレスはまさにスーパーと呼ぶのに相応しなったですね!!

 

 

 

 

あまりの衝撃に谷口選手も何が起こったか分からない様子で、その後に思わず悶え苦しんでる姿を見て恐ろしさを抱きました……

 

 

 

 

 

シルバーズの正式挑戦も決まり冬木選手が結果を出し、タイガーハート選手については言うまでもなく強いですし後は、尾久選手が何を残せるかですねー!

 

 

 

 

 

サムエル山本選手と戦っている時の威勢の良さと違い、谷口選手と滝井選手には少し弱気なところが垣間見えたのでそこを克服すればベルト奪取も見えてくるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

第四試合の二人は、入場の時から気合抜群で、試合もお互いがお互いの技をぶつけ合いどちらが上か比べ合う熱い展開でした。

 

 

 

 

試合の終盤は二人ともヘロヘロでしたが、必死な姿に感動しましたしこの二人にしかできない試合だったと思います。

 

 

 

試合後には二人で共闘していくみたいですし、二人の闘魂がどこまでトップ戦線に食い込んでいけるか!!

 

 

 

 

 

 

 


セミファイナルのシングルタイトルマッチはまたまたあんまり記憶にありません、、

 

 

 

 

覚えているのは、西山星哉選手の顔面蹴りを真っ向から受け止めて高笑いしているあの恐ろしい声だけです、、、、

 

 

 

 

 

試合後もタイトル防衛しましたし、気分良く帰っているかと思いきや、自分に向けて全速力で飛び蹴りをかましてきてぶっ飛んでしまいました(泣)

 

 

 

 

痛みに悶え苦しみながら、ふと前を見るとポン太さんと服部さんのダブルレフェリーがなんとも言えないニヤニヤ顔で見ていました、

 

 

 

 

 


マロ栗山選手はやっぱりクレイジーです。

 

 

 

 

 

…………防衛おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 


メインイベントは20分超えの大激闘で、お互いの必殺技を返し合う熱戦に、ゴングを叩く木槌を持っている自分の手も手汗びっしりでした。

 

 

 

 

 

最後はトモ榎並選手がラスカル藤原選手にバックドロップ二発くらわせて3カウントで王座奪取という結末!

 

 

 

 


あのフジツーからのベルト奪取は偉業といっても過言ではないのでしょうか!

 

 

 

 

この試合に負けると関西元気放出協会存亡の危機にも繋がりかけたところでこの結果は、まさに意地の勝利といったところですね!!

 

 

 

 

そんなトモ榎並選手とキアイリュウケンエッちゃん選手の前に、ボンバー奥野選手とバーベQ青木選手が挑戦表明!!

 

 

 

 

この事については尼崎大会前に触れようと思いますが、挑戦者側にとっては今までのキャリアで一番の大勝負になりそうな予感!!

 

 

 

 

 

 

以上が今回の個人的東成区民センター大会の感想でした!

 

 

 

 


次回有料興行は紫焔初の尼崎大会!!

 

 

 

 

 

何かいつもと違う事ができないか、演習面もスタッフとして考えていきたいですね!

 

 

 

 

 

 


今回もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 


p.s

 

 

 

超絶久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってきました!!

 

 

 

 

まさにエンターテイメントの宝庫といったところで、どこ行っても楽しくて遊び倒していきました!

 

 

 

 


特にスーパーニンテンドーエリアは入っただけで世界観に圧倒されましたし、アトラクションも二回乗れて満足感半端なかったです!!

 

 

 

 

あまりにも楽しすぎて年間パスポートが欲しくなりました笑

 

 

 


見た事ない照明機材を見れたり、考えもしない演出があったりと勉強にもなりましたね。

 

 

 

 

 

次はもう少し早いペースで遊びにいきたいですね。

EE41602F-F771-409D-B50E-7ABCE5530E62

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。