ブログ

スタッフDのブログ 第54回

2022.05.21
staffD

 

 

 


皆さま

 

 


第54回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 


日曜日5月22日は東成区民センター大会です!

 

 

 

 

 

今回もカードの見所を個人的に語っていきたいと思いますー!!

 

 

 

 

 

第一試合

 

 

 

おつけもの

 

vs

 

 

X

 

 

 

 

バハムート選手が欠場となり急遽”X”が組み込まれたこの試合!!

 

 

 

 

最近色んな所で流行りとなっている”X”という存在!!

 

 

 

おつけもの選手は相手が誰であれ.山田元気という名前を取り戻したいでしょうし、ここはその場のどんな相手が来ても勝てる、対応力が求められると思うのでそこに期待ですね!!

 

 

 

 

 

 

 


第二試合

 


後藤哲也

 


vs

 


DAICHI

 

 


この二人はシングルマッチ初対決ですが、過去にも色々あった間柄で、個人的にはどんな試合になるか大注目です!!

 

 

 

 

 

尼崎大会に向けて弾みを付けたいDAICHI選手と、ここでマロファクトリーメンバーのDAICHI選手に勝って、新しいテーマをみつけたい後藤哲也選手の試合!

 

 

 


この試合に勝って、どちらが新しいテーマを見つけるか気になりますね!!!

 

 

 

 

 

 

第三試合

 

 

 


谷口弘晃、滝井洋介、サムエル山本

 

 

vs

 

 


タイガーハート、ジョーカー冬木、尾久頼明

 

 

 

 

 

シルバーズが色んな紆余曲折を経て遂に六人タッグ王座に狙いを定めて、相手はライパチ磯部選手がいないにしろ、新鋭気鋭のサムエル山本選手が加わった六人タッグ王座チームの一角!

 

 

 

 

 

ここはサムエル山本選手を倒しにいくのではなく、シルバーズは谷口弘晃選手か、滝井洋介選手を倒して、文句なしでベルト挑戦に漕ぎつけたいところ!

 

 

 


自分的には、サムエル山本選手が、シルバーズを倒し、この試合の中心に立って、六人タッグ王座に挑戦示すぐらい、威勢を見せつけるぐらいのところがみたいですね!!

 

 

 

 

 


第四試合

 

 

バーベQ青木

 


vs

 

 


ボンバー奥野

 

 

 

 

 

紫焔を代表する熱き男二人が、意外にも初対決なんですね!!

 

 

 

前日には二人とも他団体さんで対抗戦をやっていますし、その結果によってこの試合の勢いも変わってきそうですね!

 

 

 


バーベQ青木選手はボンバー奥野選手に憧れて紫焔に入ってきたそうなので、今回の試合にかなりの意気込みがこもってそうですし、そんなバーベQ青木選手をボンバー奥野選手はガッツリ受け止めた上で、完封するぐらい叩きのめしてほしいぐらいの試合ぷりもみたいですし、二人には小細工なしのぶつかりあいや、真っ向勝負を見せてほしいですね!!!

 

 

 

 

 

 

セミファイナル 紫焔シングル選手権試合

 

 

 

西山星哉

 

 


vs

 

 


マロ栗山

 

 

 

 

 


紫焔に入団して、僅か二ヶ月で、紫焔最高峰のシングルベルトに挑戦表明した、西山星哉選手の度胸は紫焔の若手選手にはない、度胸ぷりで改めて、新しい風を吹かしているんだなあと西山星哉選手の、動きの速さには感心しますねー!

 

 

 


でも宝塚サービスエリアでの敗北や、マロ栗山選手の発案により、今回はシングル選手試合がなんと、セミファイナルで行われるという初の事態に!

 

 

 

 


西山星哉選手はこれに屈辱を感じてるかと思いきや、思ったよりマイペースでベルトを奪取しにいくことを狙ってますし、この日はなんとダブルヘッダーで、紫焔での試合後も試合があるみたいで、ベルトを奪取して他団体さんに王者とし参戦したいと思っているでしょうし、気合満タンな気がします。

 

 

 

 


マロ栗山選手が、未だに当たった事のない西山星哉選手相手にどんな試合をして、防衛に導くか、かなり混沌とした試合になりそうですね!!

 


マロ栗山選手の言っている通りウォーミングアップを念入りにして、万全を整えたら防衛しそうですし、西山星哉選手のまだみていない動きに注目したいと思います!!

 

 

 

 

 

メインイベント 紫焔タッグ選手権試合

 

 

 


キアイリュウケンエッちゃん トモ榎並

 

 


vs

 

 


ドングリー藤江 ラスカル藤原

 

 

 

 

 

 

関西元気放出協会としては、リーダーの大久保寛人選手が欠場し、ユニットとしての存続危機が決まっているといっても過言ではない大勝負!!

 

 

 

 

先月の大会でも、関西元気の二人はタッグで結果を残していますし、なによりトモ榎並選手のコンディションの高さで、どこまで難攻不落のフジツー相手に食い込めるかですね!

 

 

 

 


一方のフジツーとしても、ラスカル藤原選手は先月出ていませんし、試合感が気になるところと、上本町では勝利していますが、ドングリー藤江選手は有料興行大会で二連敗していて、なおかつ6人タッグのベルトもおとしていますし、ここは死ぬ気で踏ん張ってくるしでしょうし、意地と意地のぶつかり合いが注目です!!

 

 

 

 

この結果次第で、紫焔のタッグ戦線がかなり動きそうですね!!

 

 

 

 

 

 

以上全6試合かつ、後はダークマッチがありますね!!

 

 

 

 

 

タイトルマッチ二つもあり、色んな因縁が交差している東成区民センター大会!

 

 

 

 

ご来場お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

p.s

 

 

 


5月15日はBRSさんの興行だったのですか、そこで自分は音響とリングアナをさせていただきました!!

 

 

 

 

その大会には、九州プロレスさんの桜島なおきさんが、試合をされていたのですが、桜島なおきさんは自分がプロレス業界に入った時に一番最初に色々と教えていただいた、大先輩なので、久しぶりお会いできて、リングコールをさせていただき挨拶したのが感無量でした!

 

 

 

 

 

試合もその自分が入りたての大阪プロレスさんの平日にやっていた試合内容を思い出すような試合で、懐かしさもありつつ楽しくて
、思わず感極まって泣きそうになってしまいました……

 

 

 

 

 


あの日の業界に入りたての気持ちを忘れずにこれからも日々精進していきたいと思います!!!

AE23BBA5-F742-4445-B042-635CFC3327D9

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。