ブログ

スタッフDのブログ 第50回

2022.04.23
staffD

 

 


皆さま

 

 


第50回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

自分のブログも今回でついに50回目!!

 

 

 

 

 


色々と書いてきましたが、もう50回目なんですね!!

 

 

 


これからも色々書いて、少しでも色んな事に興味を持っていただけるよう精一杯書いていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 


そんな50回目の今回は17日に行われた天王寺区民センター大会を振り返っていきたいと思います!!

 

 

 

 

 


まず今回の天王寺区民センター大会から周年興行も終わり新しいシーズンが始まったといっても良いと思うので、試合以外でも新しく変えてみました。

 

 

 

 

まずは今回から新しくスクリーンを設置して映像を出しています!

 

 

 

 

これからどの区民センター大会でも映像出す事ができますし、演出の幅も広がっていくと思うので自分にとっても楽しみです!

 

 

 


そして今回はop映像の一部を担当させていただきました!

 

 

 

 

 

皆様どこか分かったでしょうか??

 

 

 

 

 

正解は”ILOVE 紫焔”選手権のところを担当させていただきました!

 

 

 

 

 

一分で作らせていただいたのですが、一分の動画を作るのに何時間もかかって改めて、映像の作業がいかに大変か痛感しました。

 

 

 


ドングリー藤江選手に教えてもらいつつ、自分で映像をチョイスしたり文字のフォントから考えるのは大変でしたけど楽しくもありました!

 


昔からプロレスや格闘技の煽りVを見るのが大好きだったのでこうやって自分が作る立場になるのも凄い感慨深いものがありますね、、

 

 

 

 


映像についてはドングリー藤江選手のTwitterで観れるので会場に来た方も、残念ながら乗れなかった人も是非見てみてください!!

 

 

 


色々意見言ってくださると嬉しいです。

 

 

 

 


ちなみに個人的に一番好きなプロレスの煽りVはWWEのレッスルマニア28で行われたアンダーテイカー選手vsHHH選手の煽りVが演出やMetallicaの曲のタイミングなど二人の歴史を感じれる傑作で、何回も見返してしまいますね。

 

 

 


これからも少しずつ映像も勉強して色々作れたらと思います!

 

 

 

 

 


映像の奥深さは本当に凄い……

 

 

 

 

 


他には今回から前半戦も実況なしという試みを行いましたね!

 

 

 


実況なしだと試合に対する集中力が湧くので、有料興行はなしでも良いんじゃないかなと思いました。

 

 

 

 


無料興行などは初めて見る初見の方や、通りすがりで見た方に説明があった方が良いと思うので実況はいると思いますが、有料興行は事前に知識がある方も多いですし、無料興行との違いの意味でも、今後は実況なしになっていくかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

自分も紫焔にとってもチャレンジ的な事があった有料興行でしたね。

 

 

 

 

 

チャレンジといえば、今年は紫焔初の尼崎大会などもありますし、初の尼崎大会でどんな事ができるか今から考たりして色々と楽しみです。

 

 

 

 

後は個人的に夏に過去最大に緊張する案件が入っていて、今からそのことを考えると緊張で震えますが、少しでもスキルアップしていきたいと思います。

 

 

 


個人的には今回の興行、本部席でミスが重なったので反省でいっぱいなので修正しないと………

 

 

 

 


試合の事については次回のブログで書きたいと思います!

 

 

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

 

 


ダイエットします!!!

 

 

体重が鬼太りしたので頑張らないと!!

 

 

 


ただ何やっても体重が増えていくのでどうやったら痩せるのだろう………

 

 


体について勉強しなきゃ、、、

 

 

 

 

 

写真はこないだ初めて行ったやっぱりステーキさんの肉!!!

 

 

 

 


お肉は大丈夫ですよね???……

C84E494B-AB7F-4D31-949F-81265F632C04

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。