ブログ

スタッフDのブログ 第4回

2020.12.13
staffD

皆さま

第4回スタッフDのブログでございます。

今回もよろしくお願いします。

本当でしたら今日は今年最後の無料興行上本町ハイハイタウン大会でしたが残念ながら中止……

こればっかりは仕方ないんですけど、いつまで”こればっかりは仕方ない”って言葉を使わないといけない状態が続くのか、ゴールの見えない状況がなんとももどかしいですね。

こないだ今年なくなった興行やライブやイベントに行くのが趣味なので、全部含めてなくなった予定の数を数えてたんですけど、20以上あって数えるたびに虚しくなっていきました………

ですので来年こそは今年のリベンジの如く色んな場所やイベント行きまくって楽しみ尽くしてやろうと思います!!

 

さて数日前にプロレスの試合の生放送を見ていたのですが、横にいたバイトの子がプロレスを全く見た事がなくチラチラと映像見ていたので、最終的に自分が解説しながら試合を一緒に見てたのですがリアクションが新鮮で普段自分が考えながら見てるのと違うところが気になっていたり、プロレスを始めてみる人がどんな場面で声出したりとその子を通してまた一つ勉強なった気がします。

紫焔を初めてプロレスを見る人が興味もってハマってくれるような団体にもちろんしたいですし、もっとアイデアや楽しんでくれる事を色々考えたいと思いました。

次にブログ更新する時には年内最終興行も終わって年が明けてると思うと時の流れが凄い早いですし、来年もまた新しいことに挑戦して色んなことができたらと思うので今後とも宜しくお願いします!!

 


次回は12月27日の東成区民センターのお話とプロレスファンなら誰もがやると思う2020年のMVPを決めたり、ベストバウトは何か考えたりすると思うのですが、自分もMVPとベストバウトを決めてそれについて色々考えを書いてみたいと思います!!


読んでいただいてありがとうございました!!!

 

 

p.s
最近話題の釣りBELTA自分も最近は行けてないですが、何度か一緒に釣りをさせていただきました。

色んな場所に行って釣りをするのはなかなかに楽しい!!

皆んなどんどんスキルが上がって最近は行けてないですが久しぶりに行きたいですね。

写真は釣りBELTAのリーダー谷口弘晃選手
初めて自分を釣りに誘ってくれたのも谷口選手。

釣りBELTAの写真色々探したのですが谷口選手の写真ばっかり何故かいっぱいありました(笑)

2DCF938B-B456-4D9D-977C-3B0BF73D26A1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。