ブログ

スタッフDのブログ 第3回

2020.11.22
staffD

皆さま第3回スタッフDのブログでございます。

今回もよろしくお願いします。

書きながら自分のいないドングリー藤江選手のポッドキャストを聞いて冬木さんに嫉妬しております、、、

気を取り直していよいよ明日は東成区民センター大会です!

定番になってきた東成区民センター大会今回もトラブルなく万全を期して無事興行成功するように努力します。

東成区民センター大会の話をする前にそれまでにあった上本町ハイハイタウン大会とビオルネで行われたひらかたDASH大会のお話をしたいと思います。

まずは上本町ハイハイタウン大会ですけど今年で一番締めに困った大会でしたね……

いつも通り明るく関西元気放出協会のメンバーが締めると思い準備してたらまさかえずこが暴れ出すとは、、

リング上で暴れ出したので無意識にゴングを叩く木槌を持って叩こうとしてたら場外にいきそのまま消えて本部席に座っていた三人は完全に呆気にとられて思わずエンディング曲を流してしまいました。
今思い出してもあそこはエンディング曲じゃなくてちゃんと関西元気の曲を流すかそれかLiSAさんの新曲の炎を流せば良かったなあと凄い悔しいですね。

炎とか紫焔にもかかっていて完璧なのに!!

自分のアドリブ力を鍛え直そう……


続きまして、ひらかたDASH大会!!!

こちらは自分は音出しで藤江さんとスタッフ二人体制で裏方を色々やっておりましたがプロレスだけではなくアーティストさんのライブや色んなショーがあっていつもと違う音響やらせていただいて新鮮でしたね。

アーティストのTOUMAさんと強力翔さんは
タイムスケジュールも完璧で音の調節のしかたなど凄い参考になりました。
数年前に強力翔さんとひらかたDASHで絡んだ時のことを覚えてくださったのは嬉しかったですね!!

学生さん達のパフォーマンスも初々しさも見てて微笑ましかったですしジョーカー冬木さんのライブはインパクト凄かった……

爆弾ポリスの漫才は良かったですね!!
M1ので囃子で緊張してて更に前の冬木さんのライブで空気凄かったのを後ろでなんとも言えない表情で見てたのに見事に跳ね返して楽しい空気を作ってました!!
この二人の漫才はもしかしたら今後どこかで見れるかも……

そして恒例のプロレスで新しくデビューした観覧車マン!!

立体的なマスクマン斬新で良かったのではないでしょうか。

試合も勧善懲悪な試合で横に座ってらっしゃったTOUMAさんも笑顔で初めてプロレスを見ていて初めて見る小さい子供たちにも楽しんでいただけたのではないでしょうか!!

後日ビオルネさんのYouTubeにダイジェストが上がると思うのでチェックお願いします!

 

さてここからは東成区民センター大会のお話し!!

ダークマッチ含めて全7試合と今回もボリュームたっぷりですね!

自分的に気になるポイントが何点かあるのですがまずは第一試合の後藤哲也選手対タイガーハート選手ですね。
団体だけではなく他団体さんにも次々出ていて紫焔以外でも期待されている後藤哲也選手
そこに若手の壁として立ちはだかるタイガーハート選手にこいつは今までの若手と違うと思わせることが出来るかが注目したいと思います。

次に気になるのは第四試合のボンバー奥野対ドングリー藤江選手の試合ですね。

この試合の結果によっては挑戦権が移動になるかも!
もしこれでボンバー奥野選手が下克上を果たしたら対戦カード変更もあり得ますしもしかたらスリーウェイなんて事も……

他にも見どころたくさん!!

明日お待ちしておりますー!!!


p.s
今回の写真はビオルネンPVに撮影した時に撮った写真

ビオルネンのたくましい背中に夕焼けが凄い映えますね。。

次にビオルネンに会えるのいつになるんでしょうか?

C8A6057A-C559-494D-8B77-D5370BDA18F3

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。