ブログ

スタッフDのブログ 第26回

2021.10.30
staffD

皆さま

 

第26回スタッフDのブログでございます。

 


今回もよろしくお願いします。

 

 

 

最近めっぽう寒くなりましたね……

 


本当に秋あったのかってぐらい冷えて寒暖差で風邪引きそうです。

 

 


皆様もコロナ以外でも体調に気をつけてください。

 

 

 

 


さて紫焔的には特に動きがなく、あったとすればボンバー奥野選手が一人でダブプロレスさんの道場マッチ参戦は嬉しいニュース。

 

どんどん色んなリングに上がって吸収して成長していってほしいですね。

 

 

他にはドングリー藤江選手が久しぶりにポッドキャスト更新していてビックリしました!

 

 

 

収録日に自分がいなかったのでどんな内容か聞きましたけど自分のブログの事に触れていたのにも驚きました。

 

 

結構プロレスリング紫焔のブログって色んな人が見ているみたいで、この間練習生の方にも見てますよと声かけられたので本当に下手な事書けないですね……

 

 

 

 

 

 

 


さてさて自分的には23日土曜日にGLEATさんで音響のお手伝いをさせていただきました。

 


今凄い勢いがあり各地で興行を行いソールドアウトさせているGLEATさんにスタッフで関わることができて本当に嬉しいかつ緊張が凄かったです。

 

 

 

最近紫焔を退団した政岡純選手もこのGLEATさんで復帰戦を行い主戦場にしている舞台。
久しぶりに会えるの楽しみだなあと思っていたら、まさかの微熱で欠場。

 

 

ただの体調不良でコロナでもなく一安心でしたが久しぶりに色々お話しできるかなと思っていたので、残念ですけどまた会える日が楽しみです。

 

 

 


政岡純選手がいなかったので知ってる方がほとんどいなくてずっと心細かったですが、色んな方に挨拶したり準備して、良い緊張感をもったまま本番を迎えました。

 

 

 

本番や興行に関してはもう本当に圧巻でまさに”プロ”の集団の集まりだと衝撃でした。

 

 

選手の試合内容も本当に一つ一つにテーマやカラーがあり、選手も一人一人個性があってユニットととしてもチーム感もあって、最後はキチンと次の期待感を魅せたりと、本当にお客様目線から見ても面白いし飽きがないというか満足感ボリューム感がとんでもないなという感想を抱きました。

 

 


こんな凄い選手の中で切磋琢磨して生き残ろうとしている政岡純選手の大変さと凄さを関わらしていただいて改めて思い知りました。

 

 

 

あとは裏方のスタッフ陣の人たちもそれぞれの担当が別れていて、色んな方々とご挨拶とお話したり本番の動き方や振る舞い方も見ていて本当に”プロ”でした。

 

 

リングアナを担当していた弥武さんという方も東京で数々の現場を担当していてなんでも出来る方で、そんな凄い方と色々お話して本番も横でリングアナされていたので振る舞い方も勉強させていただき、タメになりすぎる一日でした。
どんどん吸収して自分ももっと良くなって、一緒に仕事したいと思われるようになりたいと思います。

 

 

 


ただ一つ、一人のプロレスリング紫焔のスタッフとしてはこんなにも表の人も裏の人たちも凄い”GLEAT”な興行を間近で見させていただいて、今後紫焔はどうすればいいのだろうかと少し思い悩んでしまいました。

 

 

 


ここ最近ずっとモヤっとした気持ちを抱えていたのですが、こないだ久しぶりにUVERworldさんのライブを観に行って楽しんでたのですがその時のMCがまた良くて気持ちが晴れました。

 

 


今はとにかく他を見ずに自分たちのできる全力をやっていけば自ずとまた見に来てくれると思いますし、やれる事を突き詰めていきたいと思います。

 

 

 

今回も読んでいただいてありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 


p.s

緊急事態も解除され、時短営業も解除されて久しぶりに友達と飲みに行ってたんですがメガハイボールがとにかく美味しくてこのまま落ち着いて当たり前になると良いなあと思いました。

 

 

他にもUVERworldさんのライブに綾野剛さんがサプライズで来てて声出したらいけないですけどこれは思わずビックリしすぎて声出ちゃいましたね(笑)

 

誰かと一緒に飲んだり楽しむことが一番幸せですね。

 


ちなみにUVERworldさんで一番好きな曲は”world lost world”アルバム曲で有名ではないですけど良い曲なのでまた聴いてみてください。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。