ブログ

スタッフDのブログ 第18回

2021.09.04
staffD

皆さま

 

第18回スタッフDのブログでございます。

 


今回もよろしくお願いします。

 


皆様プロレスを好きになったキッカケやいつ頃ハマったなど覚えていますか?

 

 

最近親戚の集まりがありその時に甥っ子に聞きたい事があると声をかけられ、何だろうと思ったのですがなんと最近プロレスを見初めて好きになっていると!!

 

自分の知らないところでプロレス好きになっているとは夢にも思わず、驚きもあったのですが、なによりも凄い嬉しかったですね。

 

 

自分がプロレス好きになったのも甥っ子と同じ年だった中学一年生の頃で何か運命的なものも感じましたね。

 

どうやらたまたまBSでやっていたプロレスを見てハマってくれたみたいで、ハマり方も自分もWWEをたまたま見たのがキッカケなので何もかもそっくりです(笑)

 


まだ一度も好きになってからプロレス生観戦をした事なくてどうやって観に行くのか聞かれたので色々アドバイスをしました。

 

 

その中で直近で行われたダブプロレスさんの道場マッチが開催予定だったので、リングも近く若手選手の方達もたくさんいて熱い試合が観れるのではないかと紹介しました。

 

 

紹介だけしただけだと不安だったので会場に自分も久しぶりに見に行かせていただいたのですが、会場が分からず迷子になっていたので、自分も行って良かったと心から思いました。

 


そして直前でまさかの自分がリングアナを急遽やらせていただくことになり急で慌てましたが、きちんと無事に終わり少しでもカッコいいところみせれたかなと思います。

 


甥っ子も動画撮影OKだったので動画撮りながらも楽しんでくれてたみたいでこのままプロレス好きになってくれたらそれが一番嬉しいですね。

 

 

次もプロレス生観戦しにいくみたいでまた感想聞いてみたいと思います!

 

 

紫焔的にはダブプロレスさんの道場マッチに後藤哲也選手とボンバー奥野選手の二名が道場マッチに出ていたのですが二人とも負けはしたものを紫焔とは違う試合や経験値を積んでいてそれも見れて良かったです。

 

 

試合後も他団体の若手の選手とバチバチに睨み合っていたのも今後が楽しみですね。
上の世代に挑戦するのも良い事ですが、同世代に対抗心や嫉妬して、次に繋がるプロレスの事を考える事が一番上達する事じゃないかと思うので対抗戦やっていって欲しいです。

 

 

 


今回もお読みいただいてありがとうございました!!

 


p.s


紫焔には関係ないのですがこの選手の事について書かせてください。

 

 

 


青木魔太郎選手復帰おめでとうございます。

 


デビュー前から一緒に色々行動したりしていたので今回の復帰は本当に嬉しいですしまた元気な姿見れて心から良かったです。

 

また一緒にお仕事できるよう自分も頑張っていきたいと思います。

 


今回は写真ではなく音楽を紹介したいと思います。

 


SPYAIRのイマジネーションという曲は青木魔太郎選手の前の入場曲なんですが、デビュー前に一緒に曲を考えたのでこの曲には凄い思い入れがあります。

 

“Never give up このまま 終わりたくない”

 


帰ってきてくれて嬉しいです。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。