ブログ

スタッフDのブログ 第14回

2021.07.11
staffD

皆さま

 

第14回スタッフDのブログでございます。

 


今回もよろしくお願いします。

 


今回は先日行われた6月27日の紫焔東成区民センター大会とVKFさんの大会のお話をさせていただけたらと思います!

 

 


まずは二か月振りのご来場本当にありがとうございました!!

 


大会について色々書きたいと思うのですが、試合内容がとか技がとかは選手でもないですし、今回は色々と思うところがあったので個人的な感じた気持ちを書きたいと思います。

 

 

 

個人的には昼夜興行含めて全部で13試合をリングアナや音響、照明、映像とさせていただいて本当に勉強になりましたし課題も見つかりました。

 

 

 

初歩的なミスしたり、カウントの数え方や、音を出すタイミングや演出も含め勉強不足や準備不足で凄い悔しかったです。

 

 

 

お客様の中にも優しい言葉をかけてくれる方もいて本当に嬉しかったです。

 

 

でもこのままで満足せずにもっとできるようになりたいと改めて思いました。

 

 


知らなかったから”仕方ない”とか”こんなもん”とかで自己満足で終わらせたくはないですね。

 

 

観に来てくれてるお客様にはこっちの自己満足は関係ないですし、大切なお金を払ってもらっている以上最高の物をお届けする事を一番に考えないと思います。

 

 

 

諦めてしまえば楽かもしれないですけどそれはあくまで現状維持で終わってこれ以上伸び代はないと思いますし、成長もなく甘えで終わりそうで凄い嫌です。

 

 

 

自分は偉大な先輩でなんでもできる先駆者の宮尾さんの姿を見て来て自分も、もっと色々出来る様になりたいですし一度受けたからには全力でやって行きたいと改めて思い直しました。

 

 


一度やると決めたら全力で仕事に取りこみ自分のやる事が終わってもその後の作業やアフターケア含めて最後までケツを拭ける”大人”になる事をモットーにしたいと思います。

 

 

 


 
今回のブログは東成終わって次の日に書いているのですが、なんか自分語りや文が結構支離滅裂になっている気が……

 

 

紫焔としても次のシングルのタイトルマッチが決まったり、バックステージコメントでも次に向けて各選手動き出したり、そして政岡純選手の退団など8月のビッグマッチに向けて動きが加速してきているので7月25日もよろしくお願いします!

 

 

 

自分的にも25日までに他の興行のオファーを貰っているのでそこでもきちんと仕事を全うして誰かの代わりではなく自分だから呼んでもらえた、そういう人になりたいと思います。

 

 

今回も読んでいただいてありがとうございました!!

 


p.s

今回の紫焔でのメインでのタイトルマッチの磯部選手と谷口選手は自分と同い年で、午後のVKFに出ていた定アキラ選手も同い年で同年代がどんどん上に頑張っていく姿が本当に刺激的でした。

 

吸収できることなんでも吸収して貪欲に変わっていきたいと思います。

 

 


今回は写真じゃなく音楽を紹介したいと思います。

 

 

ここ数日SUPERBEAVERの”らしさ”って曲にハマっていて凄い良いんで良かったら聴いてみてください。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。