ブログ

スタッフDのブログ 第12回

2021.05.30
staffD

皆さま

 

第12回スタッフDのブログでございます。

 


今回もよろしくお願いします。

 

 

 

緊急事態またまた再延期………

 

ブログを更新するたびに延期の事について話してる気がする、、、

 

 

今回の延期で6月5日にあった枚方プチDASHが中止になってしまいました。

 

 

そこで紫焔が本来やる予定だったのが谷口弘晃選手のトークバトルというコーナーでした。

 


そのコーナーで自分はMC、司会という立場で谷口弘晃選手とトークするという新しいチャレンジがあったのですが残念ながら中止……


今までそういう司会やMCをした事がなく、最近はその事について当日何を話そうか、どうやって面白くできるのかなど動画を見て勉強していただけに今回の中止は非常に残念すぎます。

 

 

谷口弘晃選手とは同じ年でもあり普段から色んな話をしているので良い意味で普段の自分達を出せたのではないかと思いますし実現していたらどんなトークショーになっていたんだろう。

 

 

 


枚方プチDASHは次回予定では9月25日土曜日にあるそうなのでそこでリベンジしたいですね!!

 

 

新しいチャレンジといえば先日は道場マッチ視聴ありがとうございました。

 


その日自分は照明、音響、リングアナに加えてカメラ操作をしていたんですけどこちらも初体験でした!

 

初めてにしてはスムーズにいったと思いますしやっぱり照明あると入場の時華やかで良いですね。

 

 


メインイベントの時一瞬言葉詰まったのだけ悔しかったので、そこはまた改善できるのとまた新しい演出も考えて道場マッチでも華やかで見て良かったと思えるように頑張りたいと思います。

 

 

 

次こそは6月27日の東成大会で皆様とまたお会いできるように祈ってます。

 

 

紫焔以外にも今月は他の興行に嬉しい事に色々お声がかかっているのでその時にもお会いした皆様ぜひよろしくお願いします。

 

 


今回も読んでいただいてありがとうございました!!!

 

 

 

 


p.s

 

最近よく銭湯に行きサウナで汗を流すのですがリフレッシュできて凄い気持ち良い!!!


前まで水風呂に全く入れなかったのですが選手の方とサウナ行って克服してから良さに気づけて楽しいです。

 

最近肩こりや首の痛み、体のダルさが抜けないので改めて身体のメンテナンスの大事に気づいたので皆様もお体に気をつけてくださいね。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。