ブログ

スタッフDのブログ 第2回

2020.11.01
staffD

皆さま第2回スタッフDのブログでございます。

今回もよろしくお願いします。

まずは二週間前のアゼリア大正大会ありがとうございました。

今回は本部席的にもなかなか慌ただしい大会でした。

第一試合ではアス栗山選手に竹刀で指差しされて音響を脅され、第二試合はリングコールしてたらタイガーハート選手が股間を押さえてうずくまってて何があったのか慌てて、第三試合は色々ありすぎてもはやカオス、セミは自分は初めての三本勝負で一個だけあるミスをしてるのが凄い悔しかったですね。

今回の大会も色々見所があり特に印象に残ってるのは第一試合でコーナーから場外に落ちたアス栗山選手が誇張しすぎて場外を震えながら歩いてる姿は思わず吹き出してしまいました。(笑)

セミファイナルで”LIBERTA”の仲間割れが確定した政岡純選手がライパチ磯部選手に頭部にイス攻撃した一撃の音に注目ですね。
何度か映像を見返したのですが音が本当に凄い音してて今まで色んなイス攻撃見てきましたけどトップクラスにヤバい音でした。
DVD出たら是非確認お願いします!!

そんなプロレスリング紫焔の11月大会ですが11.8に上本町ハイハイタウン大会、11.15に枚方ビオルネでマットプロレス、11.23に東成区民センター大会が決まっております。

上本町ハイハイタウン大会がまた無事に開催できるのは本当に前回観に来ていただいたお客様のご協力のおかげだと思うので感謝しかないです。
先日自分も久しぶりにお客様の立場で音楽ライブに行ったのですがマスクずっとしながらの息苦しさや声を出したくても出せないつらさ、飲食ができなかったりと楽しいのですけどこういう制限の中で見ていただいてるのだと思うと身が引き締まりまた一つ勉強になりました。
まだまだ色々と制限はまだ続きますが引き継ぎご協力よろしくお願いします!

15日の枚方ビオルネで行われるひらかたDASH4はマットプロレスが1試合あって枚方のヒーロービオルネンや新しいマスクマンの試合がこの時だけ現れたり、他にもここだけでしか見れない事がたくさんあるので、参加方法はネットで受付になるので紫焔の公式HPからもリンクに飛べるのでよろしくお願いします。

23日の東成区民センター大会は前日が自分の次のブログですのでそこでまた見どころ含めお話しできればと思っております!


ではまた次回もよろしくお願いしますー!!


p.s

今回の写真は今年は惜しくも残念ながら開催出来なかった新世界大会の過去の写真。
またここで当たり前のように開催できる日が早く帰ってきてほしいですね。

70E5064B-BD98-4EB4-942D-8C549F933BD7

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。