ブログ

ジムに行った時、むっちりした娘のお尻が気になって集中出来ない件

2021.06.06
キアイリュウケンエッちゃん

先日無事42歳を迎える事ができました。

ありがとうございます。
いやー最近どこにも出てない為ネタがないので特に何も書く事ねースよ。
といっても本日は私が担当やから何か書かねーと!

 

皆さんもご存知とは思いますが
私は2児の父でございまして、
なかなか自分の時間がございません。
ですから、ちょっとした事に対してものすごく感動したり、動揺したり、感情揺さぶります。。
仕事の合間によくジムに行って体を動かしたりするんですよ。まーよくいきますね。
朝早い時は5時から有酸素、
夕方に部位別にトレーニングをしたりして。
家でもエアーバイクや懸垂のやつとか買って
かなり充実してます。。
まぁそんな感じで今を過ごしておるんで、
次試合する為の準備は着々としてますので、
是非よろしくお願いしますねっ!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。