ブログ

サラリーマンレスラー

2017.11.12
アスカ・ザ・ワールド

 

どうも。ファミマwifi撲滅委員会代表、アスカです。

 

「あれ?ネット急に遅なった。なんでや。」→設定ポチ→””””””Famima wifi”””””””→「どチキショウ!!!!!!!」

 

よくあるよね。

 


さ、という訳でアスカブログ

 


今日はお仕事中にブログ更新でございます。

 

 


紫焔には他にもサラリーマンレスラーいるんですね

 


【サラリーマンレスラー】
平日はスーツで会社に勤務し上司、顧客に頭を下げ、休日はコスチュームでリングに上がり殴り合う、週末ヒロインならぬ週末レスラー。

 

マロさんはパン屋さんやし、藤原さんはよく海外に出張行ってるし、磯部はあんなんやのに銀行員やし

 

まともすぎて逆に異常

 

まぁでも、そんな中でもプロレスできる環境って素晴らしいよね!ってね!ね!

 

と、そんな私は普段は不動産の営業をしております。

 

土地活用というやつをお金持ちにご提案ご提案してるんですよ、奥さん

 

髪は半分刈り上げてますがドヤ顔で税金のお話もしてしまいますよ、奥さん

 

ちなみに、営業職なので名刺は結構自由に作れるんですが

 

私の名刺にはプロレスやってる事が書いてあります。

 

良いことにお客さんとか得意先には一撃で顔覚えてもらえるんでほんまにありがたい

 


プロレスすごいね!!!

 

ただ、だいたい名前の”国松”じゃなく、”プロレスくん”で覚えられるのでそこが気になりどころなんですよ、奥さん

 

さ!ここで!『第1回プロレスやってるって聞いた時の得意先の反応ベスト3』〜!!!

 

まず第3位!!

 

『え〜!プロレスぅ〜!よくテレビとかでやってるボクシングのやつですよねぇ〜!』

 

違います。それはボクシングです。

 

第2位!!

 

『わしらの時代は猪木とかハンセンがなぁ〜〜〜(肩ぽんぽんしながら)』

 

ご年配の方に非常に多い。

 


さ、そして第1位は!!!

 

『(イキってるやつが太ってる後輩呼んで)こいつデブやから職場でプロレスラーって言われてるんですよ〜ハァン。なんか技かけたってくださいよぉ〜ハァン。』

 

すっっっっっごいキレイな作り笑いができます。

 


そんなこんなで毎日ぺこぺこしてる私ですが、なんとか営業ができております。

 


と、営業といえば

 


やっぱり紫焔の中でも大久保とか谷口とか、すごい営業を頑張ってくれております。

 


夜にお店回ってポスターを貼って回ったり

 


おかげで紫焔を観に来るお客さんもすんごい増えてると思います

 


ほんまにありがたい。

 


自分は名古屋住まいで平日仕事なんでなかなか行けない現状…

 


仕事は仕事で、紫焔の営業もなんとかやろうと、日々思ってる次第でございます。

 


もし名古屋のお店でポスターを見たらアスカが貼りにきたと思ったってください

 


いずれ名古屋でも紫焔の興行とかできたらいいな。

 

 

さ!

 

次は19日ハイハイタウン興行!!!

 

名塩がタッグ挑戦を表明してるけど、パートナーは誰になるのか。

 

誰がきても防衛するのみ。

 

と、今日のブログはこのへんで。

 


以上!


画像はサラリーマンぽい一枚

62978

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。