ブログ

コロナとの付き合い方

2020.05.17
ライパチ磯部

コロナコロナとまだまだ騒がしいがそろそろ落ち着き始めてきたんではなかろうか。
各地で緊急事態宣言が解除され始めてきた。
しかしまだ油断はできないだろう。
きっと解除になった途端みんなが出歩きだし、また人の多いところに集まることにより再発。
宣言が解けても安心は出来ない。
最大限の注意を払っていこう。

今までは正直自分がならなければいいと思っていた。
しかし今では自分が気付かず感染し、人に移してしまったらどうしようという考えが出てきている
でもねそんなん言い出したらホンマになんも出来ひんからね、早く収束することを願うばかり。

そんなわたしは毎日、毎週やることがなさ過ぎて料理にハマっております。

最近の

得意料理は天津飯
調味料は目分量
だがそこそこうまいのよ
ただいつも同じもんやから飽きてきたよね
新しいレシピを考えねば

てなわけであともう少しの我慢
ここを乗り切るだけ
以上

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。