ブログ

グローバル

2017.03.10
DAICHI

まだまだ寒いですね(´・ω・`)

ここ最近、色々な国の人と話す機会が多くて改めて英語を勉強していてよかったなーって思うことがちらほら(´ー`)


元々英語とスペイン語を勉強していたんですけど、どうも会話が苦手で今まで避けてきたんですが


いざ一緒に過ごす時に話が通じて雑談なんか出来たときに楽しく感じてきて(°▽°)

 

最近では
ロウリュウでよく観光で来ている外人さんを見かけるのでそんな人達にもパッと会話出来たらなーなんて思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ロウリュウも予定では今月いっぱい。。。
みなさんも残り少ないマッチョロウリュウに遊びに来て下さいね♪(´ε` )


それでは今週はこの辺で!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。