ブログ

グリーンボーイ政岡総集編

2020.05.06
マロ栗山

2010/6/8

何をしているんだこいつは。
政岡純の邪魔をするプロレスリング紫焔代表、キアイリュウケンエッちゃんこと佐原英司(31)。
気分を害したわい。

ちなみに第二試合では勿論純くんのセコンド最前列に陣取り、誰よりも声援を飛ばしていた‥‥‥。
D120C140-C0D3-490C-BD49-5D93EEF17DE7

9128560F-2C76-4368-91CA-3E421A534CBC

 


2010/6/28
本日もおっぱじまった、プロレスリング紫焔代表こと佐原英司の、政岡純への度を超えた寵愛ぶり。気分を害したわい。
「純くんアイス食わしたろか~?」

いや、同じものを食っておるではないか。
C9212196-491C-4573-80F5-680652EAF0AF

 

 

 

2010/6/28
噛み付くな。

私が分析するに、気持ちの悪い事にこれはおそらく甘噛みですよ。

純くんも少しは抵抗しなさい。
25FA0106-1854-45DF-A5FC-498A2B4B1D0D

 

 

 


2010/8/3
プロレスリング紫焔代表、キアイリュウケンエッちゃんこと佐原英司におもちゃにされる政岡純。

「純くん、俺とコンパしようや、一対一で。」

意味がわからん。
とにかく言動がゲスいしグロい。
最近笑えない‥‥‥。

昔、変(HEN)て漫画あったよね。この二人見ると、おじさんいつも思い出すんだ‥‥‥。
まあエツの絵面は本宮ひろし氏か宮下あきら氏っぽいのだが。

気分を害したわい。

次回の交野での試合では、こいつらとタッグで当たるとの事。
気分を害したわい。
0B494C6A-F5C9-4B05-9A1D-95D29E38B4E2

 

 

2010/8/24
「純くん、純くんの汗売れへん?純くんの汗100%‥‥‥。」

「純くん、タコ焼き食べさせ合いっこしようや‥‥‥。」

「純くん‥‥‥‥‥。」


「純くん‥‥‥‥‥‥‥‥‥。」


気分を害したわい。
DA89DEA4-1D0D-4A7B-903D-A69251C37556

F4FDB884-D6ED-4772-9269-DBB29A8FC2A6

AC450E7C-94A7-4343-BF9D-EB3A9121DC1C

59A93D25-936C-4839-B2A8-8949CBA2BC89


2010/9/6
もう最近特に珍しいとも思わなくなってきた。気分を害したわい。

特に変わった事と言えば、
エツの野郎の呼び方が、「純くん」から、たまに「純」と呼び捨てで呼ぶようになったと言う事くらい。昔、某恋愛シミュレーションゲームで、雌の好感度が上がってきたら、確かこんな感じになってきていたのう。
気持ち悪い。気分を害したわい。
E52E744D-17CB-4754-9AD4-9C8E6337DFBD

DA54B119-BA81-4A9D-A887-88D06AFDD564

D75EF84E-5494-44F2-AC11-0F5EF57EA9F7

BE524633-530A-4B0D-9F34-19EA9A13DA3D

 

2010/9/13
暑い屋外での興行にはボディーペーパーは必須である。今夏ボディーペーパーと言えば、ザイイを想像してしまうのだが、今回は用途に適した健全な使用方法である。
しかし使用している輩がいただけない。

「純くん、背中拭いて」

ボディーペーパーで背中を拭いて貰うプロレスリング紫焔代表。


「あぁぁ、おぉぉー‥‥‥‥。」


いや、朝から恐縮だが、政岡純に背中を拭いて貰っている間、本当にこんな声を出しやがるプロレスリング紫焔代表。気持ち悪い。
政岡純に対しての一連の行動はエツはネタだと言っていたが、ドラマとかで共演した俳優同士が恋に落ちたりとかよくある話ではないか。
本当、何回も書くが、リアルに笑えないんですよ。
気分を害したわい。
2B488C32-75F0-4E4F-8F8F-213B1203C88C

BA6EB0FC-3E6B-491B-BAA3-72308D5824DC

 

2010/9/13

「純くん、背中にシーブリーズ塗ってやぁ」

またか。
朝にも似たような光景を見た。

気分を害したわい。
8ED755B6-E324-423D-AA0C-433D6CB79399

 


2010/10/18
「純くん、相撲取ろうや、相撲。」

なんで白いブリーフなのだ‥‥‥。

気分を害したわい。
5210B4A4-607E-4081-BBE8-FB35AC2BDB88

C1C2400A-535B-44FB-8887-E59C6A34F958

 

 


2010/11/18
「純くん、ベアハッグさしてーや。」

考えたら、ベアハッグて、かなりセクシャルな攻撃よね。

気分を害したわい。
0D2C2E53-56EC-4FA0-834A-EA66A08DD2AC

 DFA46414-D771-45AF-8C6C-6F4303FEFE17

 

2011/3/19
こないだの世界館の試合にて。
レモンはこの後、試合で使用されました。
A81CD03C-821E-43D9-880D-4A5FD8CDA789

 

 


いやー、見返してみるとやっぱり気持ち悪いですね。
気分を害したわい。
ちなみにこの時の政岡は、今みたく鬱陶しいスカした野郎でなく可愛らしいですよね。
大久保の事も


「大久保君」


て言うてたし。


時間て人に色々と世の中の嫌らしい垢をつけていくのですな。
気分を害したわい。
CA31B381-EEE4-4CD2-AA32-F6A39260D906

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。