ブログ

グリーンボーイ大久保総集編

2020.05.06
マロ栗山

2010/9/6
こ、この差は何?
政岡純への寵愛ぶりとは打って変わり、大久保にはとんだ差別待遇である。
また、以前書いたが、エツは大久保に対し、名字すら気に食わないらしく、
大久保の事を「タモツ、タモツ!」と呼んでいる。
大久保でも中久保でも小久保でもない、ただの「ボ」であるから「保(タモツ)」とは、不覚にもバカのエツに一本取られた。気分を害したわい。
5F00BA1D-EF77-4DF5-9A24-AC2F6A01D0D8

907E7BCD-5F3F-4D70-A099-CB45B015562A

569459BD-B516-496C-BE98-6562504231E0

2010/9/11

有料興行初めての大久保、異常にあがる。

大久保に目下差別待遇推進中のプロレスリング紫焔代表、キアイリュウケンエッちゃんいわく、


「パニクボやな、ははは。」


大丈夫か大久保。
88814A67-693B-4BC0-A529-247DFB16C07A

 

 

 

2010/9/12
政岡純と大久保の背後に近付くプロレスリング紫焔代表、キアイリュウケンエッちゃんこと佐原英司(31)。

「純くん、
寿司食うか?食わしたろか?」

「お?お前も食うんかい」

しばらくして、パンをくわえながら近付くプロレスリング紫焔代表キアイリュウケンエッちゃんこと佐原英司(31)。

「タモツ(新人なのに大きな久保とは名前が生意気だからまだ保、だからタモツ)、お前なに米類食ってんねん、パン食えや!なー、純くん」

大久保がだんだん不憫になってきた。今日しばいたけど。
F06FED9D-7851-4F49-B6A1-34B9974E1D09

4AD85E2B-DD43-4680-A0B4-CF0D345ABC5E

5AAF2F05-D9B4-4DAA-9B90-6FEE46D96E9C

 

 

2010/9/13
「お前何見てんねん。何か文句あんのか」


大久保には厳しい。


この後、エツは気分を害したのか、大久保は噴水に投げ込まれそうになっていた。


うーむ、改めてこの差別待遇は何?
大久保にプチ同情するわい。試合ではしばいたけど。しかしエツの後輩にだけはなりたくねぇなぁ。先輩で良かった。
EE2B491F-26D1-4748-99A2-5D4F58621F58

B617C1E9-DFE0-4E70-9C51-34E55845001A

 

2010/9/29
「純くん、マッサージしたろか?」


「いっ‥‥‥、痛っ‥‥‥。」


この一言にテンションが上がるプロレスリング紫焔代表キアイリュウケンエッちゃんこと佐原英司(31)。
気分を害したわい。


「お前何見てんねん!」


「なんかアレみたいっしょ、エリック」

大久保には顔面へのマッサージを敢行。
A48CE909-B798-416D-8AB9-B3719EEB1E8A

54EBE5C8-15A7-4965-8F63-BFE5089E0B2B

 

2010/9/29

「純くん、頭マッサージしたるわ」


もうあまり何とも思わなくなった光景だが、最近こちらが携帯を手にしているのを横目で確認しながら純くんに絡み出すのが腹立たしいプロレスリング紫焔代表キアイリュウケンエッちゃんこと佐原英司(31)。気分を害したわい。


「お前何見てんねん!」

最近純くんとセットで絡まれる大久保。
今回は鼻と口を塞がれる。息が出来ず苦しむ大久保に、


「お前、海猿やったら2分くらい平気やったぞ!」


エツの海猿好きは何気に有名である。学生時代、岡山に帰省していた際、日本橋で、ドラマ海猿の海賊版DVDが千円で販売されていたのを思い出し、それを購入する為だけにわざわざ新幹線で大阪に戻って来た馬鹿である。往復の新幹線代で、正規品で新品の海猿のDVDが買えたのは言うまでもない。

とにかく、海上保安庁と比べられた大久保はたまったものではない。早く叛旗を翻すのだタモツよ。
88F05B35-236E-4466-A16F-C5E67178819B

8CA95D44-F724-45F6-A563-8A6BB209D58F

 

2010/10/3
「何で純くん来てへんねんコラー!
お前純くん呼んで来いやぁー!!」
CF5D143E-35B5-41BD-8023-FEE645F4FCD9

E9CC193A-BD6A-44BE-ACF5-973524BD1F7D

BFA974A5-A50C-4AF3-826D-2920CC02250D

 

 

 

2010/10/28
アイアンクローか、はたまたデコピンか。とにかくエツに可愛がりを受けているタモツ(大久保)。
気分を害したわい。
2488DBBA-8B87-4B0B-9F61-8CC1D08E61E9

 

2011/1/11
楽しんごのモノマネを中途半端に敢行する大久保。
気分を害したわい。
E2A44AFC-6048-4003-9D2C-3AD5F07504C9

EBC769BE-8554-4F7A-8B83-D61C1FF050F2

D7E0BA70-6D44-4C33-B809-44EC4C3290CE

794DF467-78F3-458D-B9C6-AB86004DB55D

それを見ていたプロレスリング紫焔代表‥‥‥‥、


キレ出した。

 

 

 

 

いやー、見返してみると今とあまり変わりませんね。
気分を害したわい。
ちなみにこの時の大久保は、薬やってるみたいな風貌で気持ち悪いですよね。
政岡の事はこの時から


「純君」

でした。


変わったのは見た目だけな大久保。
気分を害したわい。
DAA47AC1-A2CB-4390-8A48-D366E9B99CD2

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。