ブログ

クロムラサキコス

2022.04.01
マロ栗山

今だから言えるんじゃがのう、こないだのシングルベルト挑戦の朝、起きた時既に腰が逝っておったんじゃ。いわゆるギックリ系か?歳は取りたくねえのう、気分を害したわい。
いやタイトルマッチ終わったら身体ボロボロなっとってもどうちゅう事ねえわ。しかしいくら前借りがウンヌン言うておったが腰痛を前借りしてどないすんねん。こんな時だけ俺の言動に従順に反応する俺の肉体ホンマどうかしてるよ。
だがしかし、これは由々しき問題であり早急に何とかしねえといかん。試合になりゃアドレナリンやら何やら出るからとは思うたが、ただし絶対ではない。
会場到着後、とりあえずポン太と冬木を脅して無理矢理鍼やら何やらメンテナンスさせて、何とか日常生活は支障ねえくらいまで改善させたが、日常生活レベルじゃ駄目なんだよ、俺別に健やかな休日を過ごしてえわけじゃねえんだからよぉ。

そんな時、何やら怪しげな薬を手に現れた輩が。

 

 

 

 

 

 

 


ダイチの野郎である。

 

 

 

 

 

 

 

何か痛み止めの薬(ヤク)らしい。
何かくれた。

 

 

 

 

 

 

 

飲んだら効いた。

 

 

 

 

 

 

 

ダイチの野郎ってアレやろ、尼崎のプッシャーか何かちゃうんか。これヤベエ薬とちゃうやろな。

 

ともかく、紫焔が誇るメディスンマン達と、尼崎のプッシャーの活躍もあり、何とか試合に臨めたってわけなのである。これ負けてたらただの言い訳だったよね良かったわー。
ダイチの野郎はちょっと好感度上がったわ。気分を害したわい。
次は試合内容で好感度上げやがれ。


ただ、腰痛が試合中爆発せんかちゅう懸念があったので、そこに気が行ってしもうて、戦前に言うてたプレッシャーやら何やらがすっかり忘れられとって、ある意味入れ込みすぎずに、落ち着いた感じで試合に臨めたんも勝因の一つかのうと思ったり思わなかったり。
まあ、結果オーライちゅう事で。
今は腰痛の前借りどころかお釣りがいっぱい来て泣きそうなのだが。次の試合まで何とかしねえと。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 


ご利用は計画的に。
鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 


前回のブログで、しばらくは12周年興行の話題で引っ張ろうかのうと言う事を書いておったと思うが、その後、藤江がポッドキャストの配信やっておったじゃろ。それたまたま聴いたんじゃが、そこで12周年興行のこと色々話題にしておったのう。

合いの手の出口の野郎は、前回の奴のブログと言い、途端に俺を持ち上げ出して不快感極まりないので、次以降近いうちに死刑確定なのであるが、そんな事考えながら聴いておったら、俺のコスチュームの話題になっておった。

 


俺こないだの試合で新しいコスチュームおろしたんよ。それが紫色が入っておったもんじゃから、これが俺なりの紫焔愛なんじゃねえかとかどうとかって、変な方に話題が行ってしまい、更にこれは次のブログで真相を書いてくれるでしょうなんて藤江が無責任なこと言いよる。気分を害したわい。

コリャ、めでたくベルトも獲った事じゃし、真相を語るかオイ、てか話してなかったかのう。

 

 

 

俺のコスチュームって、歴代一部例外はあれど黒を基調として、もう一色入れるってのが基本であるが、現在使用しておるのが、一番古いので目玉のデザインがあるゼブラ柄(もう剥げ落ちてるけど)、黒赤、んで以前のデザイン復刻の黒銀、んで今回の黒紫の4つである。
これのう、黒紫って言うとまずあの黒歴史が思い出されるのであるが、実際、黒赤があるから、黒青にしようかなとか黒緑もあるかなとか候補は幾つかあったんよ。しかし色々イメージしていくとこで、赤以外で紫色が一番しっくり来るかなって結論に至った・・・・・、ちゅう理由やったら弱いか?
紫焔愛かどうかちゅうよりそれが理由の3割くらいである。
断じてあの黒歴史ユニットを彷彿とさせるわけではない。
気分を害したわい。

まあ俺がコスチュームに紫を入れてくるっていうのは殆どの奴が予想してなかったであろうから、そこを突いてやろうちゅうひねくれた発想もあったのだが、残り7割、一番の理由、これはのう・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


ヒントは、俺の新コスチューム、パンツ部分にマントみてえなヒラヒラ付いておったじゃろ。

 

 

 

 

これ、モデルがあるんよ。

 

 

 

 

 

 

それだけでなく、上半身のボディースーツのとこにもちょっとそのモデルのヒントがのう。

 

 

 


わかる奴にはわかるでしょ。

 

 

 


そのモデルにしておるコスチュームが紫色が入っておるからなんですよー。
紫焔愛なんて、12周年からだからなんて、自分を鼓舞する為だって、すみません露ほども意識しておりませんでした。偶然って怖いよね。噂って怖いよね。都市伝説とかってこうやって生まれるんじゃろうな、気分を害したわい。
まあ結果論で紫焔愛だったって事でええやないか。そういう事にしておいて。
次からはそういう理由でお願いします。

 


てなわけで、これが新コスチューム紫色の真相でございました。
お前、今回のブログ全然おもんないやんけ。真面目な内容で感動させるも、いやらしい話題でホッコリさせるも無し、全くもって気分を害したわい。

 


気分を害したので今回はもう終了、また来週である。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

追伸
今週末は試合がねえが、その次からは、無料興行連戦、有料興行と続くのう。
腕が鳴るわ。
腰も鳴るわ。
腰が痛えわ。

 

AE697C1B-3D7E-44C7-BFEA-D32EF1CF5553

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。