ブログ

キッカケ。

2017.11.01

最近バイクのインカムに感動しましたなっしーです。
↑わかります?

インカムつけて違うバイクに乗る友人と会話ができるんですよ!


電話みたいな感じですね!

 

先日、友人が2人分持っていたので使わせてもらったのですが


すごい!楽しい!!

 

長時間の運転でも退屈しませんし
あれはいいね。


でも運転には充分気をつけないといけません。
ハイ。気をつけます。

 

さて、今日から11月!
プロ野球は日本シリーズ真っ只中!

先日ドラフト会議もありました!
注目選手はなんでかパリーグが引き当てて、また敵が強くなってしまった。笑


我らがオリックスも今年はドラフト成功!?したので楽しみ!

 

いっぱい観に行けるのも来年が最後かもしれないので
ほんまに頑張ってほしい!!!優勝や!!!

 

全然たいした内容書いてないんですが
今日は質問が結構良い感じのストーリーになってるので
物足りないことはないはず!


ということで今週はこの辺で(^O^)

 

『なっしーのQ&A』
≪ Q ≫
レスラーになりたい!と思ったきっかけは何ですか?

≪ A ≫
プロレスとの出会いはテレビでして、
そっから観るのは好きやったんですけど


「プロレス観戦ってどうやってするん?どういう所でやってんの?」
って感じで、ほんまテレビの世界でした。笑


でもいろいろ調べまして…
ついに初観戦決定ー!!

 

がしかし、前日?前々日?
すっごい体調崩してしまって

観戦も取り止め?と思ったのですが
決して安くはないチケット。もったいない。

 

完全防備で神戸サンボーホール行きました。
(今だから言えますが、体調不良うつった人いなかっただろうか…)

 

興行は2時間半くらいだったでしょうか?

初めてのプロレス観戦。
もう見入ってしまい、あっっっという間!

 

初めて生で観た迫力、カッコ良さ!

 

魅了された僕は気がつけばちょー元気!
体調不良すっかり治りました(笑)

 

プロレスってこんな凄いんや!
体調不良も吹っ飛ぶくらいめっちゃ元気貰える!

 

その瞬間ですね。

 

プロレスって人に元気を与えられる。
次は自分がプロレスで観てる人に元気与えたい!!
レスラーになりたいって心から思いました。

 

皆様に元気が与えられるようこれからも頑張って参ります。

 

今週末は新世界大会!

1105新カード

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。