ブログ

カラス

2017.02.21
政岡 純

さぁ火曜日です。

 

 

毎週のように寒すぎるとボヤいていましたが、最近は寒さマシですよね?

 

 

もうこれ以上、「明日は寒さが戻ってくるようです」的なお天気ニュースは見たくないですね。

 

 

さぁ!今週、日曜は世界館。

 

 


Twitterでなにか書こうと思ったのですが、文字数が足らなそうなのでこちらで。

 

 


vsマロ栗山。

 

 


唐突で予想もしていなかったシングルマッチ。

 

 


マロ栗山とは数回しか対戦していないし、シングルは一回のみ。

 

 

それなのになぜか”マロ栗山”というレスラーが強烈に身体が覚えていて、そして脳裏に残っている。

 

 

シングルが決まってから
ファンの方々から色んな声を聞きました。

 

 

そのほとんどが”ヤバい”という言葉を口にしていました。

 

 

それだけマロ栗山というレスラーの強さや傍若無人さが周知されているということ。

 

 


もちろん自分も周知してます。

 

 


そんな”ヤバい”人から勝ったらおいしいことこの上ない。

 

 


ただ頑張りました
みたいな試合はしたくないし、負けるだろうという選手やお客さんたちの予想を裏切りたい。

 

 

頭と身体をフルに使って挑む。

 


他のカードも見所たくさんです!!

 


チケットも残り僅か!
お早めにです。
自分もギリギリまで受付中です。

 

 

さて、来週のブログを書く頃どんな心境になってるのか。
そもそも生きてるかなレベルですけどね、、

 


また来週〜〜!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。