ブログ

オープニングボム

2018.11.07
マロ栗山

客が撮影して、SNS(SWSではない)にあげている、試合の写真をチェックするのが好きなんですよ。
まあ、並の者達とは、見方がかなり違うのだがフォッフォッフォッ。

選手の表情のみピックアップしてみると、それはまあどいつもこいつも、良いように言えば個性的な表情、一般的な言い方では、ブサイクな表情をしている。
俺は幸いメイクをしているので、元々の端正な表情が大きく乱れてお目汚しとなる事は殆ど無いのだが、他の輩達は、皆総じて、壮絶にブサイクな顔が必ずある。イケメンで売ってる、某タッグチームのM岡選手もF江選手も勿論、試合中壮絶にブサイクな表情の写真がある。
しかしマスクマンは全く面白みがない。ダイチの野郎や、麒麟の野郎は、中の顔が紫焔のレスラーの中でも屈指に面白いのに。伸び悩んでおるのはこういうとこやな。気分を害したわい。

#紫焔が付いている、観戦してSNSにあげた諸兄らの写真を、1枚1枚、表情だけをチェックし、そういうブサイク顔を拡大して保存するのが俺の密かな楽しみなのである。
慣れてくると、この客は、ブサイクな表情の写真を撮るのが上手いとか、敢えてブサイクな表情狙って撮ってるんちゃうかという豪の者を複数発見することが出来、その客が写真をアップするのを密かに楽しみにしてしまっている自分がいる。
さあ、こないだの興行のブサイク写真もあげなさい。どんどんあげなさい。
俺が言ってるのは、当ブログを閲覧している諸兄、あなたかも知れません。心当たりある者がおるであろう。
ブサイク写真撮り名人が。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近は紫焔選手のタコ口の写真を探し出すのに躍起になっています。
鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月は紫焔の興行がまた増えてきましたな。
先日は新世界で試合、そして今週末は、西成区民センターで有料興行。その翌週も、ビオルネで試合と、スケジュールが詰まっており、至極結構な事ですわい。
で、先週末は新世界で試合だったのだが・・・。


話題はメインで、マッチョロウリュウの宣伝も兼ねたスペシャル5ウェイマッチだったのだが、俺は普通のタッグマッチ。
しかしこれがいやはや何とも。

通常、俺はどんな消化試合でも、何かしら試合後には、そこそこの充実感というか、やったった感があったのだが、今回だけは、こんな事言ったらあかんねやろうけど、無。
印象が無い。ハートにやられた足が痛いだけ。しかしこのヤローとか、そういう感情も無い。
こんなん初めてや。何でやろ。
有料興行前に、エンジンかけて行かなあかんいうのに、全くあかん傾向やで。
気分を害したわい。

まあ、相手よりも、組んだんがもれ蔵(磯部)やから、冷めとったんかな。大久保と、琵琶湖大橋有料道路か、日野水口有料道路か知らんが、仲良く組んどったらええやろ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

とにかく、気を取り直して、今週末は西成区民センターで試合ですよ。
チケットまだまだ受付中である。当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らは、必ずゲットするように。気分を害したわい。

で、カードも発表されとったが、俺は第1試合、オープニングマッチである。
有料興行のオープニングマッチなんて久し振りじゃのう。数年前の年末に、当時紫焔1番下っ端やった、名塩とシングルやって以来ちゃうか。
奇しくも今回も1番下っ端の奧野とのシングルである。
俺のブログの前日が、奥野のブログなのだが、例のチャーハソの事書いてやろうかと思っていたが、既に書いてやがった。気分を害したわい。良いように言えば奴はニュータイプかと。まだそんな事覚えておるとは、見た目同様結構粘着質な奴じゃのう。気分を害したわい。

まだ下っ端なので、アンダーカードで組まれることが殆どだが、前回の有料では、トールとシングルしたり最近チャンスが増えて、発言もビッグマウスまでとはいかんが、ミドルマウスくらい言うようになった奥野。
俺が、箸にも棒にもかからないようなとかのニュアンスで思っているような事を書いていたが、俺も今回明確なテーマが無く、しかも新世界での不完全燃焼もあり、今週末の有料ではもう一度ムチを入れていかなあかんなと、モチベーションを上げている。まあせいぜい楽しませてくれ。現在の紫焔の選手で、パン箱の餌食になっていないのは奥野のみ。パン箱バージンを奪ってやりますよフォッフォッフォッ。

それに、第1試合って興行の上で最も大事で、しかもヒエラルキーの最上位と最下位がやるんや。結果云々より内容も問われるやろ。俺は相手のいいとこ出させずにぶっ壊すタイプやから、その辺も上手いことやらんといかんのう。ホンマめんどくさい。
気分を害したわい。
久々のオープニングマッチ、まだロートルに落ちぶれてない為、これもある意味レアなので、是非ライブで楽しんでいただきたい。
名塩と比べて奥野の器がどうなのか査定してやるわい。


他にもシングル以外のタイトル戦が2つあり、充分なボリュームである。俺は今回は上のカードゆっくり見れるな。勉強させて貰いますわ。


それでは賢明な諸兄らとは、今週末の有料興行でお会いしましょう。
今回はあんまり面白い話題は無し。以上となります。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
奥野の野郎は、政岡並みに付き合いが悪いのだ。人気者の政岡君のならまだしも、1番下っ端の奥野がてめー、家も近いじゃねえか。
今回はそこのところも教育してやる。
気分を害したわい。

S__7200775

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。