ブログ

オーディナリー

2018.07.25
マロ栗山

珍しく紫焔の試合が2週間ほど無い。
次は8月頭のハイハイタウンかな。
全然プロレスの事、何も考えていないわけではないが、あんまり考えていないかのう、うん。まあしばらく頭の中もお休みという事で。

話は変わるが、先週放送された、NHKのクローズアップ現代+はご覧いただけましたでしょうか。
ほんの少しではあったが、紫焔が映りました。
俺が結構出ていた。更にインタビュー受けてたボンバー奥野のおこぼれで麒麟や豆タンク尾久、エツのブルドッキングヘッドロックのおこぼれで、もれ蔵(磯部)も国営放送、しかも全国放送に映し出されるという失態が。
コンプライアンス的に具合の悪い輩が全国に晒され気分を害したわい。大丈夫ですか国営放送様。
とにかく凶器まみれの様や、ケツなどは当然カットされていたので一安心、まあこのコンプライアンスの向こう側に興味を持った諸兄らは、是非とも紫焔の興行に足を運んでいただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、魚の血抜きと神経締めの動画と、子猫の動画を見て、心身のバランスを保っております、鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

そうなのだ。


暇さえあれば、ついつい携帯から動画を視聴してしまう、俺は携帯中毒なのではないかと今更ながら自覚しているのだ。

以前は、動物や昆虫の捕食動画(これはある意味グルメ番組である)に血湧き肉躍っていたのだが、最近は専ら魚類及び子猫である。
魚の血抜きと神経締めだけ見ていると言うと、日常からクレイジーの、誇るべき称号をいただけるところなのだが、残念ながらそれだけではなく、釣りの動画もしょっちゅう視聴している。

実はプロレスを始める前は、釣りが趣味でよく出かけていたのだ。家にはその名残か、竿がまだ数本眠っているのだ。
よく行ってたのは、ヘラブナ釣りと、当時10代にしてはなかなかシブい趣味してたのう。
また時間が空けばそのうち行きたいもんである。
そんな経緯もあり、YouTubeの人気チャンネル、釣りよかでしょうのチャンネル登録を今更して楽しんでおる毎日ですわい。

そしてもう一つ、子猫の動画を就寝前に視聴している。
うまそうな子猫を見てると気分が高揚するのだ。俺はどちらかと言えばメス猫が好きかな、メス猫が。
そう、メス猫が。

こないだキャットタワーにテンション上がる子猫の動画を視聴し、不覚にも癒されてしまった。俺が年端もいかぬ畜生に癒されるなどなんという事であろうか。気分を害したわい。

まあ、諸兄らもお勧めの動画があれば教えてくれ。
気分を害したわい。


うーむ、
プロレスの試合が無い週のブログはやはりイマイチ自分の中で盛り上がりに欠けるのう。
日常生活であまり面白味のない事ばかりなのか。
以前、某後輩は、たまに会う度に、ホンマかいと言いたいくらいの日常面白エピソードを存分に披露してくれたもんなのだが、俺にもそういう日常生活面白の神が降臨してくれんもんかのう。
例え盛っていたとしても無茶苦茶面白かったので、ありっちゃありじゃろ。
Tポイント30000ポイント貯めてた外人が、コンビニのレジでの店員とのやり取りの話とか、クイントン・ランページ・ジャクソン似の黒人とのランチの話とか、マクドで大立ち回りの話とか・・・、
俺もそんな面白話が欲しい。気分を害したわい。

 


とまあ、最近の自分の日常が平凡すぎる事を嘆きつつ、今回はこの辺で筆を置くことにします。
来週も試合が無いので、平凡な日常なのだがまた来週。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

追伸
今週は特にありません。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。