ブログ

ウォーキングバイオレンス

2019.01.16
マロ栗山

今日は火曜日ではございません。水曜日ですよ。
気分を害したわい。

 


俺も当然音楽を聴いたりする事はある。車中でもそうだし、部屋でぐうたらしている時も。

巷ではJ-POPと言うのか、そんなポップなJも聴くし、一昔前には敵性音楽と言われてた、洋ピンもとい洋物も聴くし、まあ巷の情報に取り残されんように、極力ハイカラなナウい曲はある程度網羅しとかなあかんと思うわけや。
んで、ハイカラでナウい賢明な諸兄らならわかると思うが、今人気のメジャー系アーティストに、米津玄師っておるやろ。彼の有名な曲に、レモンやったかメロンやったか、そういった果実の名前を冠した曲あるやろ。紅白でも歌っとった。それ聴いとったら、曲の途中で何回か、

 

「ウェッ」


て言う効果音入るやろ。
あれめちゃくちゃ気になるんや。
気になりすぎて曲入ってこんねん。あのカエルかガチョウかを踏んだみたいな音、ホンマ腹立つくらい気になるわ。こんなモヤモヤするんは、昔、C-C-Bの、ロマンティックが止まらないで、こっちも何回か、

 

 

「プーン」


て効果音にイラついて以来や。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昔、大阪城ホールに、サラブライトマンのコンサート行った時、どの曲もヒーリングスキルが高すぎて、コンサート中殆ど爆睡していました。
エンダーしか知らんのに、ホイットニーヒューストンのコンサート行ったら、ホイットニー体調悪かったらしくて、その唯一わかるエンダーのとこの声全く出てなくて気分を害した、コンサートであまり良い思い出がない鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか。

 

 

 

 

 

 

 


いや今日の掴みまあまあ良かった思うで。
最近なんか変にハードル上がっちゃってるので気を遣ってしまいます。気分を害したわい。


さて、本題やけど、年も明け、今週末はやっと紫焔2019年の開幕戦と言うわけで、都島区民センターですな。

翌月には初の東京大会も控えておるし、今、巷で猛威を振るっておるインフルエンザなんぞに蹂躙されるわけにもいかん。賢明な諸兄らも、日々の体調管理には重々気をつけていただきたい。朝飯は温かいものを食う方が良いらしいぞ。味噌汁より煮えたぎった鍋焼きうどん一気飲みとか、モーニングコーヒーより180度の油一気飲みとかをお勧めしておく。
気分を害したわい。

 


で、今回は都島区民センターのカードだけでなく、翌月の東京大会のカードまで発表されておるではないか。並々ならぬ気概が感じられて非常に結構やないか。

興行全体の見所とかうんぬんかんぬんは、公式や他、当事者たちのツイッターやら何やらを参照いただくとして、まずは俺の今年一発目、都島区民センターであるが・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルトも無くなって心機一転やちゅうとこで、相手は誰だって良い。いつも通りやっていくだけや。しかし、

パートナーがアスカって何やねん。

 

明らかに何かしら裏工作しやがったやろ。
逃げやがったな。組んでたらやられんとでも思いやがったか。気分を害したわい。
そして新年一発目の生贄が大久保と、パクリブロガーもといオマージュブロガーの奥野か。
俺のストレスのはけ口となっている、いわゆる人柱的存在、その中でも紫焔三本柱、もとい紫焔三本人柱の筆頭であるアスカの野郎が、三本人柱の一角、大久保を売ったととらえるのが妥当やろ。もう一人、麒麟の野郎は既にクジ引きでカード決まっとったからな。気分を害したわい。
とにかく大久保は恨むんやったらアスカ恨めや。
オオクボンバーか何か知らんが思う存分爆死させてやるわい。気分を害したわい。
とにかく組まれたからには仕方ないのう。大久保は当然だが、奥野の野郎も、昨年のシングルよろしく無茶苦茶にしてやります。チャーハソの恨みは一生モンなんで(以前のブログ参照)。気分を害したわい。パートナーには一切頼らず自分の力だけで爆死させます。是非どうぞ。

まあ今週末の意気込みってのはそんなもんなのだが、あとアスカの野郎と組む時マロアスって言うのはやめやがれ。
前にも言うたと思うが、マロアスって俺のケツの穴みたいやないか。ホンマ汚らわしいわ。気分を害したわい。

 

 

 


そんなコスい手を駆使したアスカも、来月には因果応報じゃ。東京大会で俺と当たるやないか。
それ楽しみに今回は我慢しといたるわ。エツと谷口のシングルチャンピオンコンビの庇護を受けれると思うなよ。実は、アスカの野郎を蹂躙する為に、新しい暴力を考えておいたんや。
とりあえず口塞いで押さえ込んで、そっから壮絶なDV攻撃を敢行、その後奴の貯金も使い込んでやるわ。技名も考えてんねん。その名も、

N◯Tからの◯烈・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

まあ技名も何もただの暴力やねんけどな。一味違った暴力を研究中である。まあ反則取られんように気を付けますわ。東京の会場に是非ともパン箱の破裂音を響かせたいのうフォッフォッフォッ。

 

 

 

 

 

パートナーも心強い。特に政岡おるんやったら、それこそ純れt・・・・・、

 


もうやめときましょうか。

 

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

 

 

まあ、手前味噌だが組むにしろ当たるにしろ、新年早々アスカ絡みで波乱必至の1月2月。

是非会場でお会いしましょう。
チケットまだまだ受付中である。
宜しく頼むぞ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
今回のブログ書いてるのは月曜日なのだ。
そう、成人の日やな。
成人式を迎えた真性人もとい新成人の諸君、社交辞令だがおめでとう。
まあ、成人式は皆人生に一度決まった時にあるが、性人式はそれぞれ個体差が・・・、

まああと10年もすればこんなゲスいおっさんの戯言も、息をするかの如く饒舌に出るようになるわい。これから社会に出て、世俗の垢にまみれて一層汚れていっていただきたい。

 

気分を害したわい。

S__8208396

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。