ブログ

ウォルフ玩具

2018.09.26
マロ栗山

歳いってくると、近くなるとかよく言うじゃろ。
尿意の事なのだが。

寒い時期には当然近くなる。しかし今は冬では無い。やっとちょっと涼しくなって来たかなというこの、暑さ寒さも彼岸までの、暑さが彼岸までの秋分周辺に、確かに若い頃より尿意が頻発している感が否めない。気分を害したわい。

しかしながら、年々勢いを増す頻尿感よりもっと深刻なのが、最近突発的に尿意が爆発するのだ。
以前は、あっ、そろそろお花摘みに行かないといけないかなって自覚があった。膀胱の許容量に対して、今10%やなとか、20%くらいになったなとか、じわじわ上がって行ったんよ。
しかし最近は、いきなり70%くらいまでドーンと上がるんや。尿のリロード早過ぎ。装填速度の合理化が半端ねえ。
それが悩みの種なのです。気分を害したわい。


まあのっけから何の話やねんという事で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとこの前、飲んでいる時に、ダン・スバーンって今何してんねやろと思い浮かびました。
鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

先週末は、プロレスリング紫焔都島区民センター大会。
メインで大久保、磯部のオモチャ野郎が相手だったのだが、結果的にはまさかの一回戦負け。
オモチャ野郎相手という事で、散々オモチャにして結果ゴミにしてやろうと遊び過ぎて、勝敗の事忘れておったわ。いわゆる結果度外視とかいうやつや。それに試合前から腰の具合も悪かったしな。ついてたなあいつら。気分を害したわい。


前哨戦同様なんかレフェリーのカウントも早かったような気がしてそこは気分を害したのだが、どう見ても実力差は明らかやったやろ。京都縦貫道か何か知らんが、相手は息上がりまくって試合後のマイクもおぼついてねえじゃねえか。
タッグは今で無くてもそのうち獲れば良いのだから、まだクロムラサキは継続の方向で。
俺って大人だから。こっちが歩み寄ってんのにここで辞めたらバカみてえじゃねえか。
入場時のウェイウェイまでやってこれでベルトという対価が無ければホンマに何やってんねんて言う感じやろ。今回は縁がなかったという事で。気分を害したわい。


で、タッグの決勝は助六と湖西道路やったか?
とりあえずどっちが獲っても、今って、今回急造タッグばかりエントリーされているのを見ればわかる通り、パッと思い付くタッグチームが紫焔にはおらんから、時期挑戦権はすぐいただけるように根回ししておかんとのう。最悪乱入して挑戦権、それかベルト自体ぶん取ったるから。フォッフォッフォッ。

様子見じゃのここは。まあ支持5%の子ゴリラ大久保と、幼児体型もれ蔵(磯部)が勝てる見込みは殆ど無いと思うが、さてどうなる事やら。

俺には関係ねえけど、まあ注目していただきたい。
こっちはこっちで虎視眈々と好きにやる。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

追伸
7年ぶりくらいにジャーマンスープレックスを出した。
確か新世界で、エルカミーノに出して以来ちゃうか。
慣れない事はするもんじゃねえと思ったが、意外と身内にはウケが良かった。
「綺麗なジャーマンでしたねぇ」
「大久保より上手いんちゃいます?」

当たり前やろが。
やらねえだけで俺は万能型なのだよ。
伊達に長いことやってる訳では無い。
気分を害したわい。

S__6463498

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。