ブログ

イクメン日記 エッちゃん父になる

2018.01.28
キアイリュウケンエッちゃん

おいお前ら、楽しんでるのかい。
楽しんでない…楽しまないともったいねーよー!!

さて今回から月1で始まる予定の
俺のブログだが。

最近はTwitter、インスタ、Facebook?

なんかなー、やらねーよ、面倒くせーし
と自分の性格に合わなさそうなので
そういうのは断り続けてきたのだが、

ある日ガストでの打ち上げで来年のブログの担当を決めていた際、ブログ編集長の大久保から「エッちゃんブログ日曜日隔週でもいいから書いて下さいよ」
俺はミックスグリルを食べていたせいか、大変機嫌もよく
「おぅ、えーよ」
何も考えもなく請け負ってしまったという経緯で。

さー何書いていこうかな?
とりあえず月1で頑張って書いていくんで
あたたかく見守ってね!

 

 

                
                 次回
    
 『僕の名はしえん』
          
          お楽しみに!!

73893

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。